PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天満大池公園へ♪

今朝、美々父が「さあ!稲美町公園へ行くで?♪」って言う。
多分、デジカメの練習やね。^^

美々ちゃんももちゃん 嬉しいねぇ!
朝の9時半頃から行った。美々は駐車場に着くと嬉しくて
“フィンフィン"って鼻を鳴らす。早く降りたくて仕方がない様子。
そして、最初の広場に着いたら 
今日は団体さんがゲートボールをしていたので次の広場へ行った。
ラッキーな事にそこは誰も居なかった。ワ?イ♪やった? \(^▽^)/

041218mimo1.jpg


しばらく、ガウガウしながら走り回る美々ともも。
すると、何度か出会った事のあるコギのマムちゃんが来た。嬉しいな? 
他のコギちゃんに会えると何だかとても得した気分&幸せ♪

041218mimo2.jpg


マムちゃんは、3歳の女の子で小さくて可愛い。
9.2キロにダイエットしたらしい。
やっぱり この子も人なつっこくて、私が背中を撫でてあげてて止めると、
鼻で催促してくる。美々と一緒や? ^m^ 面白いな?
長い間、マムちゃんのお父さんとお喋りをしてたら、美々とももは池の
ぬかるみに入って足やら服をドロドロにして遊び出した。
アチャ?! ももなんて 平気でグチョグチョに入ってしまってるし・・・
風邪引くやんかー 時間もお昼前になったので、帰ることにした。

041218mimo3.jpg


ももの足があまりにも汚いので水道で足を洗って、美々は拭くだけにした。

そしてドッグカフェでお昼にしようという事になり、そのまま直行!
入ってみると私達だけやった。私達はピラフを頼んで、美々ももには
ワンコメニューのハンバーガーを一つ注文。

美々とももに歯ブラシ代わりになる豚さんの骨を乾燥させたのを見せてもらってたら大きなコリーとアメリカンコッカースパニエルを連れた御夫婦が入って来られた。コリーはミルキィちゃん10ヶ月でコッカースパニエルはキャンデイーちゃん。甘くて美味しそうなお名前。 ミルキィーちゃんは家庭犬の試験と言うのが来年の2月にあるので、訓練に励んでるらしい。なかなか 賢い子。頑張ってネ♪色々、お話が聞けて 楽しいひと時を過ごせた。

041218mimo4.jpg

041218mimo5.jpg


家に帰って、早速 美々ともものシャンプーしたけど
2匹は、さすがにキツイなぁ≧▽≦あ?しんどかった?

| お出掛け♪ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/207-56b2ba8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

