PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は 海ふれ v(^▽^)

今日は、私の実家へ。
ちょっとその前に・・・寄り道寄り道
海とのふれあい広場へ・・・
行動開始時刻が遅い我家が、堺の海ふれに到着したのは午後2時過ぎ。
ここも、やはりGW。結構な人出やった。
でも、ちゃんと駐車場も空いてたし、ドッグランも余裕で遊べた。
大型犬用の方のスペースは一時、1頭もワンちゃんが居ない時もあったし・・・
mimo5.6.2.jpg

mimo5.6.1.jpg

mimo5.6.3.jpg


海ふれで、4匹のコーギーちゃんに会った。なんと!その内の3頭の名前が、『ももちゃん』
家のももを入れると4ももやん。 もも大流行?

今日は風が強くて・・・フリスビーは、強風で全くコントロールがきかないし。
美々にとっては、消化不良のまま終了。
1時間程、遊んでから私の実家へ行き、美々ももでセラピー活動。
たっぷり、癒してあげてきました。
ももなんて、仏壇のおじいちゃんの事も、ジ?ッと見つめてあげてたもんね? 
( ただし、あの世のジイちゃんはワンコ嫌いでした
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みもちゃんの笑顔がはじける一枚、可愛いですね。 思わず画像泥棒したくなります・・・「ももちゃん」流行っているんですね。 親しみやすい可愛い名前ですものね! 
↑のカレンダー募集、採用されることお祈りしています。
こんなに美人姉妹なら可能性大ですよね♪

| ビストロ・ヨーコ | 2006/05/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

キャ~♪ありがとうございます~

メッチャ、嬉しいコメント(♯^▽^♯)嬉し過ぎます~♪
誉め殺しやわ~ どないしょう~?
間違って選んでくれないかなぁ~って願ってるんですけどね。
マゼット君は応募されないんですか?
正直、マゼット君を敵に回したくないしなぁ・・・(≧▽≦)ゞ

この画像が良いですか?あら、どうしましょ?
防災公園でイスに座って ももがペロリと舌を出してるのを送ろうかと思ってたんですけど・・・?迷ってしまうわん・・・  ̄▽ ̄;

| 美々母 | 2006/05/09 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/19-827cb347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

