PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大暴露 ( ̄。 ̄;)

美々父の夏休みも昨日でおしまい。

ももがヒートで、この夏休みは台無し。
どこにも遊びに行けなくて家で毎日をゴロゴロダラダラ過ごした。

で、休み最後の日。テレビの野球中継が終わってしばらくして
夜の10時を過ぎてから、美々父は、まるで小学生が
夏休みの最後の夜に慌てて、溜まってる宿題をやるような姿に・・・

と言うのも、


...
美々父が今年9月末で会社を退職する事になったからで、
その辞める為の提出書類がやたらと多く、一筋縄ではいかないから。
辞めると決めたのは、5月の下旬だったか6月の初旬だったか・・・?

人事(総務?)の方からは、沢山の書類が送られてきてた。
取りあえず、急ぐ書類だけは提出してたけど、退職の一ヶ月前に
提出する書類がたくさん、あったみたいで・・・

私は、財形貯蓄ローンと財形貯蓄の分だけは、直接、会社の総務に
電話して どの書類をどのようにするかを訊いて送って手続きをした。

我が家のローンの残金は退職金で何とか相殺出来るので、
ローンで苦しむ事は無いとは言うものの、先行きは かなり不安。

だって、この次の職はどうなるかな?んて、サッパリ決まっちゃいないんだから。

これからは、私設の就職斡旋会社(ハローワークみたいなもの)で、
再就職口を探す事になる。

この会社で、果たして51のおっさんの仕事が見つかるんかなぁ??
と、先行き不透明な我が家なのであ?る。
スポンサーサイト

| アラカルト | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんお疲れさまだね♪
次のお仕事無事にきまりますよぉぉに

ばぶ太郎は家のローン明細はおそろしいので決して見ないようにしております(w

| ばぶ太郎 | 2006/08/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

ばぶ

ありがとう~
ホント、無事に次の仕事が見つかって欲しいです。

ローン明細、ホント、おそろしいよね(笑)

| 美々母 | 2006/08/21 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/173-74ac3530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT