PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWに世界一周?

大地ファミリーとマギーファミリーがGW中、
大渋滞覚悟で姫路方面に遊びに来てくれる事になった。

朝の10時に大蔵海岸で待ち合わせる事に。
我が家から大蔵海岸までは30分程の距離。今回、楽させてもらいました。
mimo5.3.11.jpg


どちらの家族も朝の7時40分に出発したにも関わらず、
案の定しっかり大渋滞に巻き込まれて、大変お疲れ様でした~
mimo5.3.1.jpg

mimo5.3.8.jpg

mimo5.3.12.jpg


本当は、場所を移動して防災公園にも行きたかったけど
時間に余裕が無くなり、予約してた「えるみた?じゅ」さんへ直行。
12時半の予定が13時になると電話連絡。何とか、13時前に到着。
ランチしました。ランチのメインは肉は鶏の胸肉で、魚はサーモン。
大地ママ以外は全員、肉を選んだんやけど、やっぱり、胸肉やから
パサパサ・・・サーモンにすれば良かったかも?
えるみた?じゅのオーナーさんに、厚かましくワンコの飲み水をペットボトルに補給してもらって、
そこから太陽公園へ。

dai16.jpg



万里の長城とか、モアイ像とか、自由の女神とか・・・世界一周気分を味わえました(爆)
mimo5.3.10.jpg

mimo5.3.2.jpg

mimo5.3.4.jpg

mimo5.3.6.jpg

mimo5.3.5.jpg

mimo5.3.14.jpg

mimo5.3.7.jpg

しかし、ここも人で溢れてました。
大地ファミリーは、太陽公園見学の後、5時半頃に私たちと別れて
大地パパのご実家へ帰省のために、フェリ?乗場のある広島県竹原に向かってと車を走らせて
夜8時半のフェリーに間に合いました。パチパチパチ! 
あまり、お疲れがドッ!と出ないことを祈ってますよ?!

大地君ファミリー&マギー君ファミリーともに、大変お疲れ様でした。
又、遊んで下さいね?
マギーパパは、GWが終れば東京での単身生活。
GW後半は、のんびりと、マギー君とみかんちゃんにタップリ癒されてくださいませ?

| お出掛け♪ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~いいなぁ~

わぁ~羨ましい♪世界一周だ(^^)
この良いお天気にお出かけいいなぁ~
向こうに見えるは「明石海峡大橋」ですね(^^)!
5コギちゃん達仲良さそうで良いですね。
私の治りきらない風邪と、クララのヒートでどっちをとってもお出かけは無理なのであきらめも付きますが・・・。
梅雨までに、どっか行きたいな・・・。

あーーー凱旋門だぁ~!最近無性にパリに行きたくなってます。
あーーー飛行機乗りた~い!
失礼しました(^_^;)

| 凛 | 2006/05/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

凛さん、

何をおっしゃるやら~?
ついこの前、淡路に行ってらしたじゃないですか。
美味しいお寿司?やパスタ?も召し上がったはず?(笑)

クララちゃんがヒートだとお出かけは、諦めざるをえませんね(^^;)
ふふふ・・・私にはパリやアメリカは、夢の又、夢です。

| 美々母 | 2006/05/05 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/17-f1c7fa80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT