PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災公園へレッツゴー🎶

今日、待ちに待ったフィールダーにご対面。

午後2時過ぎから防災公園へ行こうって事になりレミちちさんにメール。 
今日はラッキーな事に、レミちちさんのお仕事がお休みだったので
すぐに、のお返事。チャコちゃんと先に到着して待ってくれてました。

しかも、何と 
美味しいスゥイーツと缶コーヒーまで買って来て下さってて
レミちちのオープンカフェでゴチになっちまいました。 
我が家は手ぶらで、何の用意もせず・・・ホント、お恥ずかしい・・・。
レミちちさん、こんな気の利かない美々母ですみません。
美味しかったです。ご馳走様でした 又、お願いします。(ギャハハハ・・・)


momo14091504.jpg

チャコちゃんは今年の12月9日で15歳です。
いつまでも若々しい優しいお姉ちゃまワンコ。
もも
もチャコちゃんに続こうね。
.るんるん(^^♪ フリスビー

今度の我が家の車デス

いつも可愛いチャコちゃんデス^^


 これさえあれば、幸せなの~🎶

ももは、本当に本当に久しぶりで思いっきりフリスビーが出来て大喜びでした。

チャコちゃん、危犬なももだけど、又、遊んでね

| お出掛け♪ | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったです。ももちゃんの元気パワーさすがでした。
また遊びましょうね。

あの後雨も降らず、グンドくんと遊べてちゃこはご機嫌でしたよ。

| レミちち | 2014/09/16 06:17 | URL | ≫ EDIT

新車到着おめでとうございます!
ナンバーは前回と同じですか~?
綺麗なブルーですね。いいな、いいな♪
私もモモオヤジの車運転できましぇ~ん。

ももちゃんとお出かけできて良かったですね。
ほんとに嬉しそうなお顔i-100
そして15歳のチャコちゃん!!若々しぃ。凄い!!

| モモママ | 2014/09/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

毎年新車に乗れて羨ましい限りです。
以前は大きな車でしたが今はコンパクトカーなので
後席を倒してやっとクレートがやっと2個収まる
スペースしかありません。車中泊はしんどいですよ。
なのでワゴンタイプが欲しいです。
いつになることやら・・・。

| じょんぱぱ | 2014/09/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

ハーイv-222 また、遊んで下さ〜いv-411

私たちは、もものパワーよりも、レミちちさんのパワーに脱帽してます。v-392

| 美々母 | 2014/09/20 01:27 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

有難うございます。
はーい。そうなんです。前の車と同じナンバーにしてもらいました。^^ だけど、モモママさんが我が家のナンバー覚えてくれてはったとは・・・モモママさんの記憶力スゴッv-218

そうなんです。チャコちゃん、もうすぐ15歳とは思えない若々しさで、ももも、あやかりたいです。


| 美々母 | 2014/09/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

いえいえ・・・
フォレスター、大失敗でした。
美々父、今度の車は、本意では無いようですが、燃費が良さそうだし今回は長ーく乗るつもりです。
この車も1,500ccで小さいですから車中泊は無理だと思いますv-356

| 美々母 | 2014/09/20 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1588-4a53b55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

