PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の足

昨年の4月に美々父が、自分好みで買ったスバルのフォレスターだったけど
買ったその日からトラブルが発生・・・

私は、運転出来ないし、ハイオクガソリン車だし、燃費は悪いし・・・

結局、美々父が買い換える決断をして、試しにネットで中古車査定のサイトに登録した途端、
あちこちの中古車屋さんからジャンジャン電話が掛かってきて
一番、最初に査定に来た 中古車屋さんに売る事になってしまい
何と一週間後引き渡しというスピード売却。

慌てて、次の車を探さないといけない羽目に・・・
何と 8月17日に車を売って、8月20日には、カローラフィールダーを買う事に。
私のパートが終わってから夕方6時前にディーラーに行き、試乗をさせてもらって即決。
だけど、車って買った日にテイクアウトは出来ないんですよね・・・
ほぼ、1ヵ月程待たないといけないようで・・・。
8月20日に車が無くなってから まだ、車ナシ状態。
車が無いって本当に不安だし、不便だし、寂しいものです。

予定より少し早く納車してもらえると電話があり、ようやくホッと一安心。
9月15日にご対面の運びとなりました。やれやれ・・・。

これで、やっと、ももを連れての お出かけが出来ます。

| 未分類 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんと新車で防災までドライブに来てください。一緒に散歩しましょうね。

| レミちち | 2014/09/14 07:53 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

はーいv-222

今日は、有難うございました。
防災公園のとっておきの穴場を教えていただき有難うございました。
とっても楽しかったです。
又、遊んで下さいね。

| 美々母 | 2014/09/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

フォレスターって人気車ですからぁ~。
結構高くで売るんでしょうね。
我が家のディーラーは納車まで代車を貸してくれましたよ。
とにかく納車されて良かったですね。

| じょんぱぱ | 2014/09/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

じょんぱぱさん家は、親切なディーラーさんで良かったですね。

我が家は、売却先と購入先が違ってたし、さすがに約1ヵ月もの期間の代車は無理みたいでした。

たぶん、我が家が売った値段に30万円位は上乗せして売るんだと思います。v-356

| 美々母 | 2014/09/20 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1587-764ac48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

