PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 26 ☆★ ☆

マギー家と14~15日に石川県へ旅してきました。
一応、尼御前ってSAで午後12時に待ち合わせしていたものの・・・
高速道路の多賀SAの手前でマギーパパさんから
「今、どの辺りですか~?」と、携帯に電話が・・・

「あと、17km程で米原です。」って答えると、な・なんと
マギー家の車は、ちょうど、私達の車の横を走ってました。 

なので、ドッグランのある多賀SAで、みんなで休憩。

そして、予定よりも1時間少し前に尼御前でお昼休憩となりました。

尼御前SA

ワンワン・・・吠えまくります・・・(^^;)

この子達・・・なんて、可愛いんでしょ

クリックして大きくして見てちょ。

みかんちゃん

美々

マリンちゃん

もも



みかんちゃんとマリンちゃん

皆、ようやく、落ち着いてきたよ・・・             美々ともも

こんにちは~

130914mp10.jpg

モモちゃんのホームグランド 犀川

はじめまして~♪


可愛いモモちゃんクリックして下さ~い モモちゃん

ちゃんと並びなさ~い!!

金沢モモちゃん(以前はHKモモちゃん)と、念願のご対面が叶いました。

犀川の河川敷の芝生は、広々してて と~ってもキレイで気持ち良かった~ 
その後、大勢でお家へ押しかけて遊ばせていただきました。
あまりにも居心地が良くって、長居してしまいました・・・
(モモオヤジさんは夕方から大切なご予定がおありだったのに間に合ったのかしら?)

それから、石川県のお土産(石川県の物産展が出来る位)と
ワンコにも、美味しいオヤツをたくさん、たくさん、どうも有難うございました。

モモママさんには、私の希望で金沢の有名な『ふ』のお店を案内してもらって
それから、金沢の金沢21世紀美術館の近くの市役所駐車場まで連れて行っていただき
おまけに、駐車料金が30分無料になるように庁舎の中まで走ってくださって
感謝感謝でした。本当に、お世話になりました。どうも、有難うございました。

130914mp20.jpg

130914mp16.jpg


130914mp15.jpg

130914mp17.jpg

松涛庵

松涛庵の庭

130914mp21.jpg


一通り、ぶら~り見学した後、宿泊先へ・・・

          つづく・・・


| マギーパパワールド | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!石川旅行良いですね。
みかんちゃん、ずいぶんスリムに見えるんですけど。。。。痩せましたか?
美々ちゃんもももちゃんも歳とりませんね。
続編も楽しみにしてます!

| | 2013/09/29 18:03 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

そうなんです。みかんちゃん、今年のGW始まる直前に膵炎でGW中の数日間、入院してとても心配したけど、元気に復活v-343 
だいぶん、スマートさんになりましたね~。
それにサマーカットしてるから、余計に、スリムに見えますね。

いえいえ・・・美々もも・・・歳取りましたよ~i-201 歳取っても、頭の方は私と一緒でちっとも賢くならないですが・・・i-201

| 美々母 | 2013/09/30 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1581-d8479aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT