PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤穂海浜公園と赤穂城址へお出かけ

今日は、朝から曇り空。
気温もあまり上がらないような天気予報だったので、
初めての赤穂海浜公園へお出かけ。

だけど、めちゃくちゃ広い公園で・・・
やっぱり、曇り時々、晴れのお天気やったけど、すんげーー暑いですやん。

難破船1

難破船2

難破船3

あまりにも厳しい暑さに公園内で遊ぶ事もなく、
結局、1時間弱で引き上げることになったものの、せっかく遠くまで来たのに
このまま帰るのはもったいないので赤穂城址でも見学して帰ろうって事になった。

赤穂城址1

赤穂城址2

大石神社1

水みくじ1

水に浮かせると文字が浮き出てくるという おみくじ・・・
私は大吉、でも、今年のお正月から凶を引き続けていたお父さんは
今回は何とか、末吉が出るという幸運に恵まれた・・・ 

水みくじ2

あ~暑かった~

| お出掛け♪ | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日連続の警報でしたがようやく明日はv-278
顔を出しそうですね。
赤穂三昧いかがでしたか?
赤穂海浜公園は平日がgoodですよね。
お土産は塩見饅頭ですか?

| じょんぱぱ | 2013/09/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

赤穂海浜公園、広々しててとても良い感じでしたが
ワンコ連れには気温が高い時はNGでしたね~v-393
夏以外の季節に行くべきでした。(^^;)

お土産、何も買うつもりなかったのに、美々が
「巴屋さん」という店(綺麗なガラス張りのお店で何となくドックカフェみたいでした。)へ入りたがってストコギしたので仕方なく?塩見最中と討ち入り蕎麦を買って帰りました。
もちろん、ドッグカフェではないので美々ももは外で待機させましたよ。

| 美々母 | 2013/09/07 13:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/07 22:42 | | ≫ EDIT

鍵コメント様

メルアドの変更をお知らせしていなくて大変失礼しました。
v-435

当日はお天気になるように照る照る坊主つくらなければ!!v-278

| 美々母 | 2013/09/08 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1580-d7683264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

