PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々のお尻に しこりが!

今朝、散歩から帰ってから美々を3週間ぶりのシャンプー。

お尻の部分をワシャワシャしてたら、あれ~
何か、指先に硬い骨のような感触があった。
その部分を重点的に触って確認。
美々のお尻の左の上の方に結構大き目の硬いものが・・・
お尻のこんな所に骨ってあったかな?と思い、右側をチェックしたけど
別にそんな骨はないし・・・

もう一度、しっかり手で触れてみると、丸いしこりがある。
まさか?これって腫瘍?
この前のシャンプーの時にはなかったけどなぁ・・・?

でも、3週間でこんなに大きくしこりが成長するやろか?
絶対にお尻は洗ってるから、あったら気付くはず。
でも、もしかしたら見逃してしまってたんやろか?

メチャクチャ、心配になって、お父さんにメール。
お父さんが帰宅してから いつもの動物病院へ行くと、
何と、病院は真っ暗。 えっ  


まだ、お盆休みの日にちじゃないのに?どうしたんやろ?って思って
入り口に貼られてた貼紙の文章を読むと、
院長の体調不良により、しばらく休診します。ご迷惑をお掛けします。
なお、再開の予定はたっていません。っていうような内容に、
メチャクチャ、ショックを受けてしまった私たち。
先生お一人でされている病院だったので、それはいたしかたなし。

取りあえず、この病院の近くにある動物病院
(セラピー活動でお世話になってた先生)へ行ってみた。
だけど、ここも、電気が消えてて閉まってて・・・
何で~?って思ったら、この病院は午後7時まで。
私たちがこの病院へ辿り着いた時は7時12分・・・
何で8時まで違うんよ~ って言っても
それぞれ病院によって違うのは仕方ない話。

結局、諦めて帰宅する車の中で
あの先生は、いったい、どこが悪くなられたんやろうか?
そんな、復帰の目途も立たないような内臓の大きな病気になったんやろか?とか
そういえば、最近、あまり覇気が無かったような気がしたよね・・・とか、
もしかして、ワンコに噛まれた傷が元で破傷風とか酷い事になってしまったんやろか?
とかの話になり、どんな様子なのか皆目、見当も付かず心配で憂鬱な気分に・・・
とても親切で信頼のおける良い先生だけに何とか、早く回復される事を願うばかりです。

すっかり、帰りの車の中では美々のしこりの事が飛んでしまってたけど
現実問題として、すぐに新たに違う病院へ連れて行かなければならなくなって・・・

取りあえず、明日の夕方、近所の病院へ連れて行ってみる予定。
なんだか不安だけど・・・どうか、良い先生でありますように!!
そして、美々のしこりが心配するものではありませんように

スポンサーサイト

| 健康 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良性の脂肪腫だと良いですね。今日の診察の結果これから切除手術になり病理検査が良いほうになりますようにお祈りします。

| レミちち | 2013/08/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

有難うございます。

だけど、さすが!レミちちさんですね~。
今日、病院へ行ってきましたが、まさしくレミちちさんの
書いてくださった通りの診察結果でした。
先生の診たては、良性の脂肪腫もしくは人間で言うところのニキビのような物ではないかとの事でした。

しばらく、様子を見ましょうと言われてホッとしました。
初めての事でアタフタしてしまいました。i-229

| 美々母 | 2013/08/06 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1577-7842423a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

