PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉水ゆり園へ行こう♪ 

丹波 篠山にある「ささやま玉水ゆり園」が、
テレビのニュース番組で見頃だと知り美々ももを連れて出掛けてみる事に。
朝、10時前に出発して、11時20分過ぎに目的地に到着 

だけど、あちこちのテレビ局のニュースで流れてたせいか?行ってみると
ほんの小さな駐車場スペースは、たくさんの車で溢れかえってて大渋滞。
警備員の方も何人かいらしたけれど、道幅も狭く前も後ろも身動きとれない状態で
車で並ぶ列にも入れそうになかったため、残念だけど、
結局、ゆり園はパスすることに

で・・・この場所から約30分弱車を走らせて
美々もももOKのジェイズ ヒル ガーデンでランチする事に。

ジェイズヒルガーデン

チーズちゃんとクラブちゃんが、ワンワン元気に歓迎してくれてました。

チーズちゃんとクラブちゃん

                        綺麗なお花があちこちに・・・

美々は、大人しくお座り。

もも も大人しく?

             ドリアセット

お庭で仲良く・・・





ジェイズヒルガーデンさんで、ゆったりしたランチタイムを過ごした後、
美々ももの欲求を満たすべく、兵庫県立丹波年輪の里へ向かう。

本当は、ノーリード禁止ながら・・・
芝生広場でちょこ~っと美々ももを遊ばせてあげれた。

涙目の 美々ちん

           ヘロヘロ ももち

ゆりは見れなかったものの、楽しい一日でございました。ハイ。




| お出掛け♪ | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうでなにより

復活おめでとうv-308
お元気そうでなによりです。
美々&ももちゃん久々に拝見出来てうれしゅう
ございます。

我がブログは半ば放置状態になりました。
と言うのはあるコミュニティーの仲間入りしたので
そちらにパワーを注入。
ま、ときどきUPしますので思い立った時にお越しください。

| じょんぱぱ | 2013/07/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです・・トミエモンです。
こちらはショコラが虹の橋を渡り一周忌も済みました。
そこで新しい家族を迎えることにしました。
トライの女の子です。
名前は決まっていませんが、僕ちゃんは昆布茶と呼んでますが・・・却下されそうです。
もっとも実物は21日くらいにもらいに行きます。

| トミエモン | 2013/07/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

ありがとうございます。
まぁ、完全復活には程遠いですが・・・i-201

じょんぱぱさんは あちこちたくさん、ブログされててお忙しそう。
でも、楽しそうのがイイですね~e-454

は~いe-320 時々、お邪魔させてもらいますね。

| 美々母 | 2013/07/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

トミエモンさんへ

どうも、ご無沙汰しています。お久しぶりです。
ショコラちゃんが虹の橋を渡ってしまってたなんてショック。
最近、あちこちでお友達が旅立っていく事実を
見聞きする事が増えてきてとても寂しいこの頃です。

だけど、トミエモンさん家は新しくトライの女の子が家族になるんですね~。
チラッと見せてもらいに行きましたが、
メチャクチャ、美形の可愛いパピコギちゃんじゃないですかv-343v-363 
いいな~e-446e-420
当分、付きっ切りでお仕事も釣も手に付かなくなりそうですね~e-348

| 美々母 | 2013/07/06 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1573-77a8cbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

