PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三木森林公園→加古川河川敷

昨日は、美々父の仕事がお休みだったので・・・
いつも留守番ばかりの美々ももを久しぶりに公園へ連れて行ってあげることに。

平日の午前中なら人が少ないだろうから、公園の奥の方なら
ノーリードで遊ばせてあげれるんちゃうやろかなんて思って
三木森林公園へ行ってみたけれど・・・

三々五々、お散歩を楽しむ人やら、
池でボートに乗っての蓮の手入れ?お掃除?をされているシルバー人材?の方達などいて
おまけに、森林公園は、シ~~~ンって音が聞こえる程静かだったので
ここで、我が家の強烈な美々もものワンワカワンワカの鳴き声を立てる訳にはいかず・・・
結局、おとなしく、お散歩だけして帰る事に。

曇り空だったけど、暑かったよ~



じゃあ、気にせずに遊ばせられる加古川の河川敷へと場所移動。

いつもの河川敷とは違う場所だったけど、まぁまぁ 広い草むらがあって大丈夫そうなので
車を駐車させようと坂を下って行くと・・・
可愛いコーギーちゃんをお散歩させてる人を発見
だけど、残念 その方は、もう コギちゃんを車に乗っけて帰られるところだった。
まぁ、しゃーないかって諦めて、美々ももを車から降ろそうとしたところ・・・
美々ももの「早く降ろせーー 早よ、遊ばせろーー
ワンワカワンワカの煩い鳴き声で
コーギーの飼い主さんが、
帰るのを思いとどまってくれ 再び、車から降りてきてくれはったのでした。

しゅーまい君

しゅーまい君ってユニークな名前の、穏やかで優しいおとなしい可愛い男の子。
あらっ?本当に そう言えば、美々ももは、ワンワカ吠えたおしてたのに、
しゅーまい君の声、全く聞いてないわ~
コーギーでも、こんな大人しい子いるんや・・・大発見や(笑)

しゅーまい君、いきなり、ももが 
しゅーまい君の鼻先にガプッ っていってしまってごめんね。
だけど、怪我がなくて、ほんま ホッとしました~。

3コギ 集合写真デス♪

一緒に写真も、撮らせてくれてどうも有難う 
は~い。解散! お疲れ~~

レミちちさん家のチャコちゃんって 共通のお友達がいるのも分かったし
また、仲良くして下さいね~ って、我が家の危犬ももが問題か・・・。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうまいくんに出会ったんですね。
女子には優しく男子には厳しいしゅうまい君です。
とても素敵なご一家で我が家とはずっと遊んでもらってます。
しかし、みみももちゃん相変わらず美犬ですね。

| ちゃこパパ | 2013/06/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃこパパさんへ

ふふふ・・v-398 ハイ。確かに
まりちさんもしゅうまい君は女の子には優しく男の子には厳しいって言ってはりましたわ。

あんなに、穏やかで大人しいしゅうまい君からは、
男の子に厳しいってイマイチ、想像出来ませんけどね・・・ ^^;

| 美々母 | 2013/06/27 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1571-c742492e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

