PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのか?私の運動しない ダイエット・・・

グ~タラ ダイエット成功

何の運動もせずに、
ただ、オヤツや菓子パン抜き&食べる量を減らしただけダイエット。

約2年程前の話・・・
病院の先生に「2年掛けて体重を15㎏程 減らしましょう。」って言われたけど、
油物を控え、カロリーを気にしつつお菓子はなるべく口にせず
果物は極力、朝か昼ご飯の直後にしていただけで 
1年も経たずに、体重が15kg減った。

驚いた事に、ウエストも17cm減った。とは言っても、
以前があり得ない位の超Bigサイズだったので、まだまだ太いけど・・・
毎年、5月か6月に人間ドッグを受けてて
一昨年の春に、メタボ判定を受けたけど、昨年には、メタボ解消して我ながらビックリ。

病院を変えたお陰で、厳しい先生に出会えて大正解。


下のジーンズが before・・・上のジーンズが after

121026mimo.jpg

痩せたお陰で、足の爪が切り易くなったよ
スポンサーサイト

| 健康 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄ーい!

マイナス15kgも凄いし、それをキープしているのも凄いですね!!!!!
素晴らしいです!
私も痩せたいですぅぅぅ(*_*)
仕事しなくなって、歩かなくなって、毎日ゆるゆる過ごしてたら、すっかりぶよぶよ。
随分お会いしてませんが、確実に太り、確実に老いてます。。。
Gパン、サイズダウンどころか、そろそろサイズアップしないと厳しいこの頃です。
ちなみに、クララも激太り(>_<)

| 凜 | 2012/10/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

美々母さん^^ご無沙汰しています〜!
いやぁ 本日久々に カボチャ大王さまの画像を見つけてblogネタにしたのです・・・鶴見緑地のオフ会の懐かしい日記を読んでたら 美々母さんのblogにリンクしてて〜あら〜お久しぶり〜〜〜です!になりました^^♪
ダイエット成功 羨ましい〜です 私はあと5kgを減量に停滞期〜〜甘いものが止められず・・・グリコの80kalアイスクリームの愛好者になってます^^;
我が家のクッキー コーギーに多いDMになって車椅子犬ですが^^ぽれぽれ 元気にしています(*^^*)

| polepolekyonta | 2012/10/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

またまた~v-364スマートな凛さんが、何をおっしゃいますやらv-362
痩せている人程、太った~って言うんですよ。
確実に、私は凛さんの体重の2倍ありましたからね~。
大丈夫e-461凛さんは、今くらいの体重がちょうど良い位だと思いますよ。
ただ、これからは、コレステロールや血糖値にはご注意をe-348 あんたが言うな!って?v-396

| 美々母 | 2012/11/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

polepolekyontaさんへ

あら~!!お懐かしいkyontaさん、こちらこそすっかりご無沙汰しています。
鶴見緑地でのオフ会では、すっかりお世話になって。あの時は、最高に楽しかったですe-343
あの時のクッキーちゃんは、ふっくらさんでしたよね。
だけど私の記憶では、kyontaさんはスマートやったけど・・・?
ホンマ、スマートな人程、不思議と、もっと痩せたいんですよね。
でも、もう寒くなってきたのでアイスクリームは止めましょう(笑)

クッキーちゃんが、まさかのDMってショックです。
だけど、車椅子上手に乗りこなしてるクッキーちゃん、
それにきょんたさんもそれに負けていなくて立派やなぁ~って。
これからも、ぽれぽれ元気なクッキーちゃんの活躍を楽しみにしています。

| 美々母 | 2012/11/03 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1568-0415a790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

