PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももって罪な女?

もも、今日で、ヒートが始まって11日目。

普段、美々ももと出会うと必ず、ガウル男の子ワンコが
ももがヒートになると、全くいつもとは間逆の切ない声で
クゥ~ンクゥ~ンって鼻声で思いっきり ラブラブ光線出して来る。

今日も、夕方、美々ももを連れて散歩していたら
どこからか、「クゥ~~~ン クゥ~~~ン クゥ~~~ン」
とメチャクチャ辛そうな甘えるような・・・切ない鳴き声が聞こえてきた。

えっっと思って振り返ると、庭の金網越しに鼻を突き出してるワンコが一匹。
だけど、この子はいつものあのワンコと違うやん

もも~ おぬし、又、新たな男の子ワンコを、ノックアウトしてしもたな・・・

つくづく・・・ももって罪な女やね~ と、感心したのあった。

目を開けて眠る もも・・・

こ~んな、ももが いいんかね~
( まぁ、ただし、ヒートの時限定のももですが。笑 )

| 今日の出来事 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1567-728cdc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

