PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットシーツ 詰放題!!

とあるホームセンターで ペット祭り?みたいなイベントがあった。
そのイベントは、300円を支払うと、500円分のチケットをくれて
動物(モルモット、ウサギ、ニワトリ、アヒル)との
触れ合いコーナー1回100円とか、どじょうすいく1回100円とか
金魚すくい1回100円とかスピードくじ1回100円とか、
ペットシーツつめ放題1回100円とか。

で・・・このつめ放題ペットシーツはデオシートではないけれど・・・
これは、メッチャ お得やんって事で美々父と1回ずつチャレンジ。

で・・・美々父、私が詰めてるのを見て負けられんって思って
思わず力が入りレジ袋の持ち手部分を破ってしもてるやん(笑)

大漁じゃ~♪

結局、400円分のチケットで大量ゲット出来ました。帰りの車の中で、
レジ袋からペットシーツが、次から次へとボロボロこぼれ落ちる始末 

家で数えてみたら、ワイドサイズのシーツが89枚と
レギュラーサイズのシーツは何とビックリちょうど200枚
ヤッタ~  
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!

100円で袋一杯って、めちゃめちゃお得ですね!
贅沢に使っても当分ありそう(^^)

| 凜 | 2012/09/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。めちゃめちゃお得でした。v-221
結局、実質300円ですよv-391

このシート、いつも使ってたデオシートと違って
美々がオシッコすると一面に広がるので惜しげなく捨ててます。
(って言うか、捨てなきゃしょうがないんだけど。笑)

| 美々母 | 2012/09/05 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1560-9b51c610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT