PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のコギ人形作り

じょんぱぱさんのブログで見つけた
コーギーの型のカレンダーの画像、メッチャ 可愛い~

と、言うわけで・・・
先日、コギ人形を作りかけて 結局、出来なくて丸めてしまった紙粘土・・・
そのまま 乾燥して使い物にならなくなったら勿体無いので
カレンダーの可愛いコギさんを参考にコネコネしてみた。

かなりイビツながら、一丁上がり~
( ただし、じょんぱぱさんのブログで見たコーギーカレンダーとは全く別物になってしまってまするが・・・ )

美々父からは、部屋の中に置く事はならんとのお達しで
塀の上が この子の定位置になってしまいました 

コギに見えますか~?
スポンサーサイト

| アラカルト | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無茶無茶かわいいやないですか~o(^▽^)o
なんか福が来る~~って感じ
笑顔がいいね♪

| じゅん | 2012/08/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

私もリベンジしようかなぁ~?

ほのぼのとした癒しのコーギーって感じがします。
あのカレンダーは平面なので、立体にするは難しいでね。
雨風に当たるのはかわいそう。
是非お部屋の中へ・・・。どうですか、美々父さま。

私もリベンジしてみようかな?

| じょんぱぱ | 2012/08/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

優しいコメントを どうも、ありがと~v-398
果たして こんな もどきコギで、福が来てくれるかな~?(笑)

| 美々母 | 2012/08/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
じょんぱぱさん家のカレンダーこぎちゃんのお陰です。

先週の火曜?に降った大雨の時に
裏側まで ニスを塗ってなかったから 裏側の粘土が
微妙に溶けてたので、昨日の雨が降り出した時には
玄関の下駄箱の上に一時非難させました。(笑)
だけど、やっぱり 美々父は家の中はイヤって言ってましたわi-229

是非、じょんぱぱさん リベンジして可愛いのん作ってくださいね~。

| 美々母 | 2012/08/19 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1557-a400712b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

