PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページ 終了~!!

突然ですが、明日で 『We Love 美々&もも』のホームページを終わります。
というのは、eo光 をやめて YAHOO BB に変わるからなんです。

まぁ、ホームページの方って言ってもほぼ更新してませんし・・・
ブログの方は、細々と続けていこうかなぁって思っていますので
たま~に覗いてやってくださいまし・・・

長い間、ホームページに遊びに来て下さった皆様に感謝しています。

 本当に本当に、どうも有難うございました。    
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されました

最後にもう一度、見に行きました。
美々ちゃん・ももちゃんのBaby時代のかわいさに、癒されました。
可愛いですね~。
あっという間にシニアになっちゃったけど、元気に長生きしてほしいです。
Blog,楽しみにしてますので~。

| 凜 | 2012/07/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

ありがう~ \(^-^)/

嬉しい~。Baby時代、見てくれはったんですね~v-410

今日の昼から フレッツ光の工事なんです。

ホント、アッという間にシニア犬。
いつまでもいつまでも元気で長生きしてもらわなくっちゃ~v-91

| 美々母 | 2012/07/05 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1548-f6ce143b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT