PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り超簡単カッパ

雨が降ろうが槍が降ろうが・・・
お家のトイレで用足しをしない我が家のお嬢、もも。

何枚か、カッパはあるものの、続けざまに雨が降ると足りなくなってしまう・・・
で~・・・
出鱈目ながらハサミでチョキチョキしただけみたいな簡単カッパを作った。

モデル犬美々


モデル犬 もも

ただし、泥除けエプロンは、大地ママさん作デス。
エプロンは使い倒してて、かなりの年季物 

美々ともも お揃いデス!

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!

こちらでは超お久ぶりです。
レインコート上手に出来てますね。
裾にひだまで入れて凄く手が込んでますやん!
梅雨の雨も楽しくお散歩できますね♪

私のエプロンまだ健在だったんですね。
何時までも愛用してくださってありがとうございます。

| 大地ママ | 2012/07/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

ありがと~!

コメント有難うv-343 なのに、
返信が遅過ぎで、どうも、すみませんでした。v-435
ホント、これは 裾にひだ付けただけであとは、
首の所とお腹の所にマジックテープを付けただけの代物でお恥ずかしいです。v-356

大地ママさん作のエプロン、かなり重宝してます。
でも、かなりボロボロになってるので、
本当は、又、作って欲しいんですけれど・・・
大地ママの「もう、無理~v-422」って声が聞こえてきそうなので
頼むのムッチャ、我慢してるんです。(笑)

| 美々母 | 2012/07/09 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1547-fc058df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT