PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうのおかずカレンダー

先日の日曜日の食品スーパーでの買い物中の事。
そのスーパーの中で、雑誌類が売られている小さなコーナーで見つけた料理本。
(実は、美味しい料理に飢えている美々父が見つけたんやけど・・・
その本は、『きょうのおかずカレンダー』って学研さんが出している本で、
一ヶ月分の毎日の献立がカレンダーになってて しかも、レシピももちろん付いている。
そして、話題のタニタ社員食堂のヘルシー定食1週間分も載ってました
で、何と何と全ページカラーでお値段320円の超安値 

試しに買ってみました~。

そして、今夜、7月4日の献立の厚揚げのにらあんかけってのを作ってみましたよ
メチャクチャ簡単なのに、激ウマ~でした。
簡単なのに見た目も、キレイで、美味しそうだったし・・・
写真撮り忘れてしまって、メッチャ 残念・・・
すっかり、ネットやブログから遠ざかってたからね~  
スポンサーサイト

| おいしい? | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1542-08a7954f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT