PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御厨神社まで お散歩

先週の東二見海岸公園までの長距離散歩で、ちょっと自信がついた私達。
今日は、御厨神社まで、長距離散歩してみようって事になり
美々ももを連れて いざ出発? 

近くに住んでいるにも関わらず、御厨神社へ行くのは、生まれて初めて。

御厨神社の境内には見事な梅林  があり、ほぼ満開に近い状態  
ラッキ~ 

御厨神社

ほぼ満開♪

コンデジで、初めて、ぼかし機能を使ってみました。 

110220mimo2.jpg

110220mimo4.jpg

私達にとって、この距離は勇気を振り絞っての長距離散歩やけど
多分、大地家は、これ位の距離の散歩は毎日普通にしてるんやろうなぁ~
大地家を見習って、時々、頑張りま~す。 

| 今日の出来事 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです。
久しぶりにパソコンを開きました(/。\)
この所暖かくてお散歩も楽しいですね。

美々母さんは偉い!食事の管理~運動まで頑張ってますね。
また体重が減ったんと違う?

梅も見頃になりましたね。
また一緒に遊んでね。

| 大地ママ | 2011/02/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

返事遅くて、すみません。
私も最近、パソコンから遠ざかり気味で・・・i-201

食事の管理~運動まで・・・だなんてv-422
運動は、殆ど何もしていなくてi-230
ボート漕ぎは最近、全くしなくなってしまったし・・・
ダメな私です。i-195

だけど、ご飯の量を減らしてオヤツを極力、
食べないようにしているだけで、
体重はピーク時に比べて9㎏減りましたv-437 オホホ・・・

| 美々母 | 2011/02/24 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1537-6d7dd990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT