PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩

いつもは、車で行く東二見海岸公園だけど
散歩がてら東二見海岸公園まで歩いて行ってきたよ? 
夕方4時頃から 往復で 約9千歩位・・・ 

寒そうな海・・・

お父さん、フリスビーは?

残念ながら、フリスビーもボールも持参せず・・・
ごめんね? 

110213mimo3.jpg

110213mimo4.jpg

110213mimo5.jpg

何じゃこりゃ?  


私の場合、途中で確実にトイレに行きたくなるので
長距離散歩は、1人では絶対に無理。
この日も、帰りに 途中にあるスーパーのトイレをお借りしました。
そして、出来合いのお寿司&果物等を買って帰宅。

たくさん歩いてお腹ペコペコ・・・
結局、歩いて消費したカロリー以上に食べ過ぎてしも?た?
夕食間近の時間に長距離散歩をするのは考えものやなぁ・・・
やっぱ、病院の先生の言うようにこれからは食後2?3時間までにしとこ?っと。




| 今日の出来事 | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな気持ちよさそうなところだったら、お散歩も楽しそう♪
まだちょっと寒いかも知れないケド…これから楽しみですねぇ!
私は、時々息子の保育園のお迎えに歩いて行くくらいで…もっと運動しなくちゃ!と思いつつ、寒さでついつい出不精になっちゃってます。
ピクがいた時は毎日散歩してたんだけどなぁ…

| Nori. | 2011/02/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

そっか~・・・ピク君が居た頃は、たくさん歩くハードなお散歩だったんですよね。
でも、今は元気ッ子チビラ君とチビ子ちゃんの子育て奮闘中で、
かなりのエネルギーが消費されてるハズだから大丈夫でしょう。e-461

私も、寒くて毎日の買い物さえ躊躇してしまってま~すi-229

春が待ち遠しいね~ v-252

| 美々母 | 2011/02/17 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1535-8488b773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

