PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの防災公園だ~♪

今年に入ってからも、毎日、寒くて ほぼ冬眠状態だった我家。

ようやく暖かくなった今日、久しぶりに ビーンズドームへ 

美々もも、久々のお出掛けに テンション 

ビーンズドーム

110205mimo2.jpg

あ?ら!!大失敗? (≧▽≦)ゞ

♪ ♪ ♪

キャッチ?♪

ボールも楽し♪

「さあ、帰ろう!!」

まだ 帰らないもん!!

ももを引きずりながら駐車場近くまで来て、
まず、私がトイレタイム・・・で 美々ももは、お父さんと待って・・・

それから、次は、お父さんのトイレタイム・・・
お父さんのトイレタイムは大物の為、少々、時間が・・・ (笑)

そして、ようやく駐車場へ行き美々ももを車へ乗せ終わったところへ・・・

何と 


レミちちさんとバッタリ 遭遇  
レミチャコ家と出会えたのは、美々父の大物トイレのお陰やなぁ?。(≧▽≦)ゞ

そして、レミちちさんお勧めの場所へ連れて行ってもらって
再び、美々ももを放流  する事に。

レミちゃん チャコちゃん

べっぴんさんのレミちゃん

とても11歳には見えないチャコちゃん

びゅ??ん =3 =3

見えましぇ?ん (×。×)

微妙?な 距離感・・・ (^^;)

極悪非道な ももが、今日も チャコちゃんにイチャモン三昧・・・
チャコちゃん、優しく かわしてくれて ど?も アリガトね。 

思いがけず、レミチャコちゃんと会えてラッキ?な楽しい1日になりました。
また、遊んでね。

久しぶりに、美々もも 大暴れで帰宅後、体重を計ったら何と、
美々は10.6㎏、ももは9.6㎏ と、どちらもちょうど400gずつ減ってました。
スゴイ 

| オフ会 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は楽しかったです。
何時見ても美々父さんの写真は綺麗ですね。
借りて帰りますので。

また遊びましょうね。

| レミちち | 2011/02/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ 

こちらこそ、とても楽しいひと時でした。
そして、とっておきの場所も教えていただいて感謝デスv-344

いつも、美々父の写真を褒めて下さって有難うございます。

は~い。また遊んで下さいね。v-411

| 美々母 | 2011/02/07 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1533-efe93f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

