PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷ~~~っ!!

数日前のお昼過ぎ・・・

ソファーに寝そべってた美々ちん。

ぷ~~~っ・・・って音が
音の出所は、美々のお尻の辺り。
最近、美々の おならって音が出る時があるんですよね?。

で、美々を見てたら 自分でお尻の辺りをクンクン。臭いんちゃうん?
いやいや それが、案外、不思議と臭くない。
いつも、音がしない オナラの方が強烈なんですから。

それから、2?3分も経ってないと思うけど、
今度は、メチャクチャ、か細い、消え入るような小さな音だけど、
ぷ??? ???っぷ???っっと、
だけど とても、長いビブラートの音がして・・・

私よりも、音を出した本犬の美々が、
メチャクチャ不思議な顔をして、『えっ何の音どこから出た音
って キョロキョロあちこち見回してたのには思わず笑ってしまったのであった。

結局、自分のお尻を再び臭って『 なんや・・・私か・・・ 』って納得してた。
お茶目な美々ちん。


最近の私。
お医者様から、カロリー制限を指示されてから、今までと比べると
炭水化物の量がググ?ッと減っているためか、気が付けば
毎日の、お通じがなくなっている・・・

な?んとなく、お腹が張って・・・

お父さんとテレビを見ながらくつろいでる時に
私は、音がしない方のを・・・ 失礼しちゃって・・・
そんな、臭わなければ大丈夫かなと黙ってたら



お父さんが、「何か、香水みたいなニオイせえへん 」って
言い出したのにはビックリ? 

え?っ  マジで?
いつも、自分では、私のオナラはジャスミンの香りや?って冗談言うてたけど
な・何でや??? お父さんの嗅覚っていったい・・・

下品な話題で どうも失礼しました。

スポンサーサイト

| 健康 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさしく今朝も♪

さっきまさしく我が家のモモが
ぷぅぅ~♪と音有り「おならちゃん」を2発。
でも全く臭い無し。
昨晩は音無しをしてましたが、これが臭いのなのってv-12
「お前か?」とあらぬ疑惑をかけられたりして人間も大変。
「私、1発やらかしました。」とは、モモは自己申告できませんからね。

ダイエット始めると、お便秘ちゃんは悩みの種。
わかる!わかる!
なるべく飲みたくないけど、病院処方の下剤は常備。
頑張ってらっしゃいますね~。

立っちのお写真↓ 可愛いv-290
もうこんなになられて、よそ様のお子達の成長は早い!
お幸せですね~。

| HKモモママ | 2011/01/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

HKモモママさんへ

ふふふ・・・v-398
モモちゃんも、音ありぷぅぅ~をするんですね。
しかも、美々と同じく2回とは e-451
で、音無しの方が、ムチャクチャ臭いんですよね。(爆)

私、今まで便秘した記憶が無くって・・・
したがって、殆ど、下剤って飲んだ事ないんです。
モモママさんが、ダイエットに励んでらっしゃったなんて驚きでした。
しかも、私なんかと違って、いきなりあっさりスマートに
7㎏も痩せてらっしゃったなんてコメント読んで愕然としたんですよ。

私のダイエットは、ほぼ運動はゼロ。
ひたすら、炭水化物を減らしオヤツを食べないようにするのみなので、
ただいま、飽和状態デス。e-330

子供の(特に赤ちゃんの時)成長って、本当に早くってアッと言う間ですわ~。v-344 

| 美々母 | 2011/01/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1530-d1b7f3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT