PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNew の コンデジ

再起不能のコンデジとは、オサラバなのじゃ??? 

ごめんね? 何度も落っことしてしまって・・・
今度の子は、大切にするように頑張る・・・

FINEPIX  F80 EXR

赤いボディが、ちょっと可愛い 

まだ、使い方は さ?っぱり、わかりましぇ?ん 

初めて、私用として買ってもらったカメラ。
「しっかり、使用説明書を読むように」って言われてしもた。

そうは言っても、 取り説 読むのん苦手なんよね? 私。 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。
今日、ハリハリしてもらえるかな?←只今お昼寝中(笑)

オニューのカメラいいなぁ~!
とても可愛いですね。
バシバシ良い写真撮ってくださいね。

追伸
我が家のパソコンネットに繋がるのほんとに難儀しますわ。
今日も洗濯干す前に開いててやっと繋がりました。
新しいのに変える時期なんかな?
もう嫌や~~!

| 大地ママ | 2010/12/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

新しいコンデジ、「ペット自動検出」機能もありかな?
最近のデジカメの光学ズームが凄い!!
美々ももちゃん、いっぱい撮ってくださいね。

F社ってのも良いですねぇ~(笑)

| じょんぱぱ | 2010/12/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

いつもお父さんには、センスが悪いとか腕が悪いとか
好き放題にけなしてる私。
実は、白状すると、お父さんよりも腕もセンスも悪いんですよね~v-7

大地ママさん家のパソコン、まだ新しかったんじゃないんですか?
私には、よ~分からんけど・・・ハードディスクの容量がイッパイになってしまってて重いとか?
思い切って新しいパソコンを買ってスピードアップさせてみますかv-361
きっとメチャクチャ快適でしょうね~  (笑)

| 美々母 | 2010/12/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんへ

お久しぶりです。

よくご存知で・・・
ハイv-222「ペット自動検出」機能あります。
だけど、上手く使いこなせる自信が無いデスv-356
ボチボチ、勉強?します。v-398

このカメラは、カメラのキタ○ラさんに勧められたんですよ。
機能も良くて結構、お買い得でしたv-392

| 美々母 | 2010/12/12 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1518-f3f10b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

