PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日連続、やられました・・・(T.T)

昨日の朝、ふと、何気なく トイレトレーの方を見ると・・・

ひ・ひぇ??  
ももちんが、美々ちんのウンチをモグモグしてますや?ん 

「 コラ? ダメ? 」って叱りました。
ももは、上目遣いで途中で食べるのを中止してスゴスゴ、キャリーの中へ・・・。
何とか、食べたのは半分?で済んだみたい。
歯磨きシートで歯をゴシゴシしてみたけれど 
それで、キレイにお腹の中のウンチが取れる訳も無く・・・
かなり ショック・・・

そして、今朝。
油断してしまってた。
私が二階で洗濯物を干しに行っている僅か数分の間に、又もや、
今度は、すっかり完食してしまってました。
トイレシートには、ウンチの跡形だけが残っておりました。

ももは、「私は、何も知らん。ず?っと 最初からキャリーの中で寝てるもん。」って感じで
丸くなって狸寝入りを決め込んでましたです。は?・・・

まさか、2日連続でやられるとはねぇ・・・不覚じゃ?・・・

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^)

 あちゃ~~~>。。<))
ももちゃん、やっちゃいましたね^^)
うちのヴィムちんもたまにやるんですよ・・食糞?!
私がいるときは、しないのに・・・
ちょっと目を離してると、やるんですよねぇ~
そしたら伽羅ちんがワンワンとひつこく鳴いて教えてくれるんだけど、ちょびっと食べてるし・・・
でも最近はあまりしなくなりましたぁ~^。^))

| ヴィム伽羅 | 2010/12/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさん

あちゃ~~~ やっちゃいましたよ~v-393
だけど、食糞、ヴィムちんもしてたなんて・・・v-361
あの賢いヴィムちんがねぇ・・・ 伽羅ちんはお知らせ犬なんや~^m^

ももも、最近、食べなくなってたんですけどね~・・・
って、よくよく考えたら美々は最近、
あまり家のトイレでウンPしなくなってたからかも?^^;)

ももちん、昨日も一昨日も、いつもの倍のウンピしてましたが、
今日は食糞しなかったので、自分1人分だけのウンPでしたよv-219

| 美々母 | 2010/12/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

実は・・・

うちのチッチも食べるんです。
自分の限定ですがャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
小さかった頃、まだトイレシートでしてた頃には、何かの本に書いてた
ウンチにコショウ振りかけたり(これってホントはダメだと思うな~)
現在は、散歩の時に、チョッと油断してるとたまに食べます。
広告でウンチを受けてるんですが、間に合わなくて落っことしたとき。
油断大敵です・・・・・困ります(9歳なのに・・・・・)

| yucchi | 2010/12/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

チッチちゃんもですか・・・
だけど、我が家のももだけじゃないと思うと救われます。(笑)

美々がまだ赤ちゃんの時に、病院で聞いたら
先生が、ドッグフードの中に、オブラートに包んだ味の素を
入れて食べさせると出て来たe-283のニオイが
変なニオイになって食べなくなるって言われたけど・・・
そんな味の素を大量に食べさせるなんて身体に悪そうで試しませんでしたけどね。

お互いに食糞で苦労するねぇ~i-201

| 美々母 | 2010/12/18 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1517-487ae192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT