PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンスの肥やし争奪大会ゲーム・ 我が家の戦利品

お久しぶりでございました? 
色々と忙しかったのと、目もショボショボ疲れてて
根気も体力も無くブログ、さぼっておりました。

さてさて、もうすっかり冷め冷めの話題ではありますが・・・

こちらが  タンスの肥やし争奪大会ゲームでの我が家の戦利品です。

ゲットした物 v(^▽^)

美味しいオヤツと可愛い手作り?ポーチとファーミネーターのようなケア用品。
私は、例の手作りささ身ジャーキーを20個程作って持って行ったんですが
他のどなたかも、ジャーキー作って来てくれてて、私の作ったのも、その方が作ったのも
どちらも貰いましたが、それは、写真に収める前に美々もものお腹の中へ 

ドット柄のポシェットは、お散歩時にオヤツとか入れるのに便利そう?
それから、ファーミネーターみたいなのを貰ってしまいました。
こんなイイ物 頂いちゃっていいんですか? って感激。
これってメチャクチャ興味あったんですよね? 

どうも有難うございました? 
スポンサーサイト

| オフ会 | 10:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリーツバッグは福さんの手作りですよ。
かわいいですよね。
ファーミネーターっぽいものはつくねさんはあまりとれなく
もってきてくれましたが、我が家では重宝してます。
ざくざくとれるのでやりすぎるとはげができるので注意です(笑)

| クース・イジュママ | 2010/12/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

行方が分かって良かったです。笑
水玉のトリーツバッグと生ハムは私の持って行ったモノです(*^_^*)
どなたが持って行ってくれたのかなーと気になっていました。
ちなみに我が家とお揃いです。爆

| 福 | 2010/12/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

クース・イジュママさんへ

そっか~v-344 トリーツバッグってオシャレな名前だったんですね。v-410
やっぱり、福さんの手作りだったんですね。
何となく、そうじゃないかと思ってました。v-425
ホント、可愛いデス。ゲット出来て、ラッキーでしたv-221

つくねちゃんは、あまり取れないからタンスの肥やしだったんですね。
どう言う訳か?我家のももの毛も、あまり取れなくて・・・
美々の方のアンダーコートは取れましたよ。v(^▽^)
もものは、多分、換毛期が過ぎてしまったせいかなぁ?と。
換毛期にムチャクチャ、期待してま~すv-398
クース君とイジュちゃんはハゲが出来そうな程、ザクザクとは・・・(^^;) 

福さんへ

すみません。中々、ブログアップしないで・・・v-356
福さんの手作りトリーツバックをゲットしたのは私でした。(^^;)
福さんとお揃だなんて、嬉しいなぁ~v-343
オバちゃんとお揃でゴメンなさいね (笑)
生ハムも、ウマウマでした~。と、美々ももが言うてました。
有難うございました。e-466

| 美々母 | 2010/12/02 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1512-d5660898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT