PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の桃尻感謝祭

11月20日(土) とても暖かい・・・イエイエ・・ 暑過ぎるような陽気の中、
友蔵MAMAさんのお誘いで、オフ会に参加して来ました?    

オフ会の始まる時間より、少し早く到着してしまった我が家。
ちょびっと、お先に下のランで美々もものガス抜きをば・・・

ゴキゲンみもちん

少しすると、コギちゃん連れの車が次々に到着 

クース君とイジュちゃんのパパさんとママさん、それにふくさんの主催で
 秋の桃尻感謝祭  ってネーミングのとても楽しいオフ会でした。


場所は、お馴染みの『グッドラック』さん。
朝11時から午後2時までコギまみれ? (o^-^o)

まずは、集合写真から・・・ クリックしてちょ

隠れちゃって耳しか見えないコギちゃんも・・・(^-^;)



11時過ぎになり、貸切の下の方のランへ入ると
すぐ、イジュちゃんの熱烈ベロベロ攻撃にあって、もうメロメロ・・・
なんて可愛いんでしょ 
悲しいかな、我が家の美々ももは、7歳と6歳。人間の年齢で言うと44歳と40歳、
すっかり愛想の悪いオバちゃんになってしもてるもんなぁ・・・

ちっとは、イジュちゃんを見習って欲しいもんだ。特に美々さん。

クース君とイジュちゃん

杏ちゃん

笑顔が最高の蜜柑ちゃん

ラキママのコギコギ生活のブログ の ラキ君と小麦ちゃん

ラキ君

小麦ちゃん

ちっちゃめコーギー“ぱっぴぃ”&癒え猫“とら蔵”
 ぱっぴぃちゃんとボルゾイの紗音(シャイン)ちゃん

ぱっぴぃちゃん

今、生後6ヵ月で20?あるとの事だけど・・・
まだまだこれから大きくなっていくようで・・・
優しいお顔の紗音ちゃん、これからの成長が楽しみですね?

ボルゾイのパピィちゃん♪

福さんにワシャワシャお腹をナデナデしてもらって喜んでらっしゃる図

うひゃひゃ?ひゃ♪

尻尾ふさふさコーギー♪こゆきこうめ波瀾爆笑犬生の小梅ちゃんと小雪ちゃん姉妹

すりすり?♪

残念な事に小雪ちゃんは、オフ会の3日前からヒートになってしまったそうで

ランの外からの見学に・・・

モーちゃんの『尻デカ日記』の  モモちゃん

テンガロンハットが似合ってます♪


モモちゃん & もも

今日もナミ♪サンジ♪ロビン♪ゾロ♪2 の サンジ君とナミちゃん・・・多分・・・

サンジ君とナミちゃんかな?

桃尻電鉄 の つーにゃんちゃんこと、つくねちゃん。。。かな?

美桃尻の つくねちゃん

2桃ショット その?

2桃ショット その?

なぁなぁ? もしかして、私の事、コワイん?

ジュウベイ君とクース君ご兄弟は、本当に瓜二つでビックリ  

ひゃ?!そっくり? (*^m^*)

高速がかなり渋滞していたようで、遅れて到着の友蔵君と幸ちゃん

お久しぶり?の友蔵君

そして
ようやく会えました  1歳のお誕生日目前の幸ちゃん。
ふわふわロングコートがと?っても柔らかかった? 
まだまだ幼さが残る反則気味の可愛さ 

ふわふわ幸ちゃん♪

そして、タンスの肥やし争奪大会ゲームがあったりで、メッチャ、楽しかった?
          我が家の戦利品は後日のブログで・・・

最初はグー♪ジャンケン ポン♪

福さんが杏ちゃんと蜜柑ちゃんの為にハンドメイドされた可愛いモダンなコートを
お借りして、身体のデカイ美々ももに無理矢理、試着させ・・・
ちゃっかり、写真撮影まで、しちゃいました 

か・かわゆい♪

親バカですが・・・ もう一度、ワイドな画像です。
すんません。クリックど?ぞ  
貸し衣装やっちゅうに・・・

オッ♪どちらの ご令嬢?(爆)

僕、ももたろう! のももたろう君とは、初対面ではなかったんですね? 
ももたろう君お姉ちゃんのあくびちゃんが
私達の事を覚えてて下さっててお声を掛けてくれました。 

そうでした。昨年の春4月に深北公園でのオフ会の帰りにチラッと会ってました。
可愛いオシャレな口輪をしてた、ももたろう君に。

ももたろう君

ももたろう君のお尻は、完璧キレイなピーチ・・・玄人裸足の腕前です。

そして、ちびコギななとオープンカーに乗って♪ のナナちゃん。

ナナちゃん

ナナちゃん家は、大山旅行の帰りだったとか・・・
そして、友蔵君家は、このオフ会のすぐ後にキャンプするんで西へ移動とか・・・
友蔵家もクース君家も確か、3週連続オフ会されたとか・・・
しかも名古屋⇔神戸って・・・
皆様、スゴ?イ パワー  是非 そのお力、あやかりたいものです。

何となく輪になって走ってる?

た?っぷり 3時間、お天気にも恵まれて楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

オフ会を企画、お世話下さったクース家の皆様、福さん、大変お疲れ様でした。
この楽しい会に誘ってくれた友蔵MAMAさん、どうも有難うございました。
そして、仲良く遊んで下さった皆様、どうも有難うございました。
又、機会があれば遊んで下さいね?。

なかなか、コギちゃんの名前と顔が一致しなくて間違ってるかも?
しかも、全部のコギちゃんの写真もなかったりですが、許してくださいね。

では、又 お会い出来るのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

| オフ会 | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪先日は、ラキと小麦と遊んでいただきまして、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごせました。途中、ラキがフリスビーに暴走してしまい、失礼しましたv-12

またわが家もgoodーluckに行きますので、ご一緒させてくださいね。

| ラキママ | 2010/11/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

あら!

オフ会でももたろうさんやななちゃんに会われたんですねv-411
コギまみれで楽しそう♪
ウチはすっかりコギ離れしちゃって。。。v-356
飼い主のせいです。。。はい。
私の体調も戻って来ました。
今週一杯で例の仕事も終わるので、また遊んでくださいね。

| 凛 | 2010/11/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
エセフラッフィーモモ吉の飼い主です。
同じお名前なのにあまりの尻の違いに・・・・(笑)
また良かったら遊んで下さい<(_ _)>
グッドラックさんぐらいしか出没しませんが^^;

つーにゃんとの尻ショットありがとうございした。
夢にまでみた2ショットです(*^_^*)

| ミドリ | 2010/11/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもでしたー(*^_^*)
ようやく念願の美々ももちゃんに会えて嬉しかったです♪
もっとたびたび会えるといいですねー!
ウチのボサ尻も桃にして欲しいです・・・_| ̄|○
また遊んで下さいね!

| 福 | 2010/11/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
イジュがベロベロしました?臭いのに…。
ありがとうございます。
イジュは人が好きで1度会ってかわいがられると
次回からもっと営業するので気をつけてください。
いつまでも幼いイジュですがヨロシクお願いします。
クースは…、ランになるとはしゃぎすぎ困りものです。

| クース・イジュママ | 2010/11/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

ラキママさんへ

こんばんは~!
私達は、殆どのコギちゃん達を知らないのに、厚かましく
お邪魔してしまいましたが、皆さん、優しく接してくださって感謝感謝でした。

汚いヨダレベトベトのフリで失礼しました (笑)
ももが強烈な根性悪ですので、ラキちゃんを傷付けなくて良かったです。

グッドラックさんはお近くなんですね~。
又、遊んでやって下さいね。v-410

| 美々母 | 2010/11/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

あくびちゃんやナナパパさんとは終わり掛けに、
チラッとしかお話出来なかったんですけどね・・・

そうそう。集合写真の時のももたろう君、『待て!』掛けられて
我慢しながらジリジリと少しずつ前に出てくるのが可愛かったんですよ。v-398

凛さん、あとちょっとでストレスから解放されるんですね。良かった!
体調崩してまで頑張ったらアカンやん!って言っても
性格的に仕方ないんでしょうけどね・・・

又、クララちゃんに会いたいな~e-343

| 美々母 | 2010/11/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

ミドリさんへ

こちらこそ先日は有難うございました。

エセフラッフィーって・・・自己紹介の時にもおっしゃってましたけど、
しっかりフラッフィーのモモちゃんですし。
美々もものお友達の大地君って子もフラッフィーですよ。
ふわふわな子、あこがれます。^^

そうですよね。同じ名前なのに、家のもものお尻は貧弱過ぎi-195
つーにゃんちゃんとの尻ショットを喜んでいただいて有難うございます。(笑)

は~いv-222 又、グッドラックさんでお会い出来ると嬉しいです。
今後とも ヨロシクで~す。v-411

| 美々母 | 2010/11/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

福さんへ

私もようやく、杏蜜ちゃんに会うことが出来て嬉しかったです。
福さんが、ひょいと蜜柑ちゃん(?)を私に抱っこさせてくれて
ビックリ&幸せ~e-349でした。蜜柑ちゃんの軽い事、軽い事。
今回のオフ会、小さいコギさんや、尻尾付きコギさん満載で
我家の美々ももが巨大コギに見えましたわ~
いつも遊んでるコギさんは大ぶりコギさんが多いので油断してました (笑)

私のガタガタな散髪はv-358
福さんの洋裁の技術を持ってすれば、簡単に完璧な桃が完成しますってv-91

| 美々母 | 2010/11/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

クース・イジュママさんへ

先日はとても楽しかったです。
準備やらお世話やら、色々とどうも有難うございました。

それに、ランの使用料の件では、先に到着した私が
勝手な思い込みで、後でまとめて支払うものと勘違いして
皆さんを混乱させてしまい申し訳ありませんでした。v-435

イジュちゃん、初めて会った私にも、
ベロベロ熱烈突撃キッスをしてくれてたんですよ。 (笑)
本当にイイ子で可愛かったです。
垂れ耳クース君も元気イッパイでしたね~。
次回のイジュちゃんの営業活動、楽しみにしています。 (笑)

| 美々母 | 2010/11/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

ほんとにコギまみれで楽しそうね♪

フラッフィーの幸ちゃんのなんとも愛らしい~!
お顔が白い部分がくるみとよく似てる気がしました。

みもちゃん、コートよく似合ってるね。
芦屋のお嬢様のようやで(笑)

| 大地ママ | 2010/11/28 15:57 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

可愛いコギちゃんばっかりでしたv-343
(今まで、可愛くないコギちゃんって見た事ないですがv-7)

幸ちゃん、ホンマ 可愛かったですv-343
ホント。顔の白い部分が多い感じは、くるみちゃんと相通じるものが有りますね。v-392

芦屋のお嬢様? (笑) おしとやかに見えるでしょv-392
馬子にも衣装です。ハイv-356

| 美々母 | 2010/11/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

コギちゃんいっぱいで楽しそう~♪
お尻が並んでるところ…想像したらちょっと興奮します!
私より一層コギ大好きのだんなサマがここにいたら、かなりのテンションだったことでしょう♪
ずいぶん寒くなりましたが、お日様が当たるとポカポカ気持ちいいですもんね~!
ホントに楽しい1日だったでしょうね!

| Nori. | 2010/11/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

元気な可愛い赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます。v-308
かなり忙しくなられると思いますが楽しく子育てに励んで下さいねv-392

ハイ~。オフ会、とっても楽しかったですv-344
ふわふわコギちゃんのモモちゃんって子が、ピク君の毛の感じに似てましたよ。
ピク君のお尻もゴージャスな桃でしたよね。^^

これから、ますます寒くなるので、ご家族の皆様、
風邪など引かないように気を付けてお過ごし下さいね。

| 美々母 | 2010/12/01 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1511-e1eb0c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

