PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノトーンチェック短T お披露目

ななかあたんから、短Tが届きました。
ななかあショップは、子育てで長い間、お休みだったけどようやく再開。

美々短

もも短

この写真、美々ももどちらも笑顔じゃないけれど・・・
思いのほか、似合ってて可愛い 

可愛い短T後ろ姿♪




 今朝、美々に、ホルモン薬を飲ませた。 
最近、寒くなってきたせいかなぁ? 
寝そべってて立ち上がると、水溜りのオシッコが・・・
お薬を飲んだから、これでしばらく大丈夫だと思うけど・・・
スポンサーサイト

| 美々の通院メモ  | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々&ももちゃんと言えばピンクとか赤とかのイメージが
強いけどこんなシックな色もとても似合って可愛いじょ。

大人の女を目指すのじゃ~(笑)

やっぱり美々ちゃん寒くなったからでしょうね。

| 大地ママ | 2010/11/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

大地ママさん

有難う~e-446
美々もも、こんなシックな色も、案外、着こなせてました わ(笑)

大人の女?ホンマ、そうですわ。だって、
美々は、人間の歳に換算すれば44歳でももは40歳だそうです。
(今日、動物病院の壁に貼ってたポスターを見たら書いてました。)

「美々のオシッコタレ~」って怒ったら自尊心を傷付けて
可哀想なので、そんな時はいつも黙って片付けてあげてます。ハイ。

| 美々母 | 2010/11/13 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1508-6afcd3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

