PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ、何でしょう??

ついさっき、ももの目の下が、ぷっくり腫れてるようなのに気が付いた。
急に何で? 

目の下が何だか腫れている?

ばい菌が付いた?

左目の下は、何ともないのに・・・
突然、どうしたん 

ものもらいやろか?
前日に 美々もも、シャンプーしてから
次の土曜日位に、ワクチン接種に行こうと思ってたんやけど・・・

取り合えず、明日、病院に電話して聞いてみるか。          

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
もしかして・・・
マラセチアーーーー きゃーーー
スポンサーサイト

| 健康 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちんどうしたの?なんでしょうね?
心配ですね。

私勉強不足なんですけど、マラセチアってな~に?
何でもない事を願ってますよ。

今回、偶然にも私の書いたブログを「お題」が同じでした。

| 大地ママ | 2010/11/11 07:41 | URL | ≫ EDIT

大地ママさん

ホンマや~!「お題」おんなじでしたね (笑)  
くるみちゃんのダンベルのお話、読んでたのに・・・
意識せずに同じ「お題」になってました。v-356

マラセチア真菌って、8月末に美々の足の裏の痒みで
病院へ行った時に発見されたカビなんですけどね。

だけど、今朝、起きてみたら 
ももちんの目の下、すっかり元通りになっててビックリしました。
どうも、お騒がせ&ご心配有難うございました。v-435(ぺこぺこ)

| 美々母 | 2010/11/11 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1506-c85a70a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT