PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってみました!カロリー計算

今日、1日の食事の記録・・・

朝からカロリー高い? (^^;)

お昼は、何にしようか と悩んだ末・・・
インスタントの ぞうすいにする事に。
ちゃんと、ご飯100gを量って炊きました。
その作り方で194kcalらしい。

イマイチ ランチ (×.×)

みりん干しの味があまりにも酷くて最低だったので、バチが当たりそうやけど 
『神様、どうか お許しを~』 って事で サラバ~ 

3時は、ここ1ヶ月以上、カフェオーレだけで過ごしてたけど
遂に禁断のクッキーに手を出してしまった・・・意志の弱い私。
だけど、しっかり1枚だけで抑えた私はエライ 
クッキー1枚とカフェオレで 76kcal .

絶対、禁止のお菓子なんやけど・・・(≧▽≦)ゞ

そして、夜は、豚の生姜焼きに・・・
豚肉が、少し多めになってしまったけど、中途半端に残りそうなので
えぇ~い、いってまえ って事に。 (笑)

晩ご飯は469kcal

これで今の所、1,271kcal。(もちろん厳密にではなく、だいたいやけど・・・)

後は、カフェオレを飲むので、+25kcal で 1,296kcalで、
栄養バランスやら野菜の量は全くいけてないけれど
今日は メチャクチャ、優秀なカロリー摂取量 

まぁ、適当な部分を加味しても1,400kcalまでに納まったはず。

何せ、1日、1,400kcal が目標なもので・・・


| 健康 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1504-9acbb519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT