PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷とちょっと遅過ぎたコスモス畑

まずは、加古川の河川敷でフリスビー三昧で遊ぶ・・・

キャッホ? =3 =3

走る 走る?♪

キャッチ失敗!(≧▽≦)ゞ

美々も?♪

と、まだまだ 遊び足りなかったけれど・・・

ももが、フリスビーをキャッチして その途中で うんにょ?
それが、腸がこなれてしまったせいか、かなりの柔らかさん。
フリスビーにも、リードにも、着ていた短Tにまで、
そのうんにょさんが ×△× ×▽×・・・ギョヘッーーー

こりゃ?ダメだ?  と判断して
まだまだ遊ぶ気満々の、ももを引きずり、美々を引っ張り車まで撤収。

車に乗せる前に、服を脱がせて服やリード、フリスビー、そして
大量のウンチをそれぞれ袋やバッグに入れて みもをキャリーへ放り込み・・・

次の目的地へ移動 




目的地は、天満大池公園のコスモス畑。

ここのコスモスは、いつも遅い時期に咲いていたハズ。なのに・・・
到着してみると・・・もう、終わりかけてるやん 

だけど、せっかくやし・・・と記念撮影 ハイ チーズ 

コスモス その1

コスモス その2

 クリック  してちょ?

コスモス その3

そして、先日から一気に寒くなって来たと思ったけど
    紅葉は、まだ、もう少し先の事なんでしょうかねぇ
 
ちょっぴり、紅葉?

帰宅後は、みものリードや 短Tのお洗濯。
何とか無事に うんにょは キレイに落ちましたとさ?。
     めでたしめでたし。
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃんもももちゃんも可愛いじょ☆
昨日はほんとにお出かけ日和だったものね。

フリしてコスモス鑑賞していい一日でしたね。
ももちんお出かけするとウンが緩くなるのね。
意外と神経が細やかなのか(笑)

| 大地ママ | 2010/11/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

先ほどは、長話で失礼しました~。

昨日は、久々に過ごしやすい秋の行楽日和でしたね。
お出かけ出来なかった大地家には申し訳ないデス。v-356

ももちん、神経が細やかなのでは無く、動きが激し過ぎて
腸の働きが活発になってしまうんですよね~。v-356
ちなみに、目も充血してましたわ。(≧▽≦)ゞ

| 美々母 | 2010/11/04 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1503-710d5512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

