PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々の爪切りデー

す?ぐに伸びる美々の爪

放っておくと、血管もすぐにグングン伸びて大変な事になるとコワイ。
というわけで、テクテク歩いて家の近くのショップへ 

テクテク・・・テクテク・・・

ももちんは、激しい歩き方のため、爪きりはしなくても大丈夫
だけど、一緒に行くと、美々と一緒にご褒美ビスケットが貰えます るん

本当は、美々ちんだけが貰えるオヤツなんだけど、
優しいショップのお姉さんから ちゃっかりビスケットをゲットして
家へ帰って来たら 当然のようにフリスビー遊び。
だけど、お気に入りのフリスビーは もうボロボロ・・・

早く遊ぼ♪

引っ張りっこ???

ブ?ン ブンブン!

   勝った?!!      えへへ (=^▽^=)

それ 遊び方、間違えてますから・・・ 

| 健康 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1498-06610f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

