PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OKドッグランで 毎度お馴染み?オフ会

10月11日、片山農園でコギ軍団集結        

参加メンバーは、マギー家の みかんちゃん、大地家の 大地君とくるみちゃん、
チョコママ家のチョコちゃんとチップちゃん、福来家の福来ちゃん、
レミちち家のレミちゃんとチャコちゃん、チック家のチック君、
そして我家の美々とももで 合計11コギが集結 

マギーパパさんは、ポーランドからオフ会の為に帰国され・・・ん違った
健康診断の為のご帰国でしたね。 (笑)
8日(金)に帰国されたばかりで、時差の関係でお疲れなのに、
遠路遥々 長距離 になり申し訳ありませんでした。

オフ会デビューの大地家ニューフェース、くるみちゃんも遠い所をお疲れ様? 

呆れた事に、(今は、もう秋の筈なのに )今年の暑?い夏は、まだまだ続いてるので
レミちちさんと我家のタープを持って行く事に・・・

レミちちさんは、タープの組み立てをお1人でチャッチャと完成させはります。
さ?すが サッカーチームの監督さん タープはお手の物。
我家もタープを持って行ってはいたものの・・・
買ってから3年?も経つのに1度も使った事が無い・・・でも、
レミちちさんの指導の下、皆さんのご協力で、無事、完成?

okドッグラン♪

早速、弾ける ワンコ達♪

くるみちゃんは、フリスビーじゃなくて皆んなのお尻を追いかけてましたわ(笑)
そして、大ちゃんのお尻をカプカプッ

ついでに、もものお尻もカプッってしたら、
ももが、くーちゃんに「何、するんじゃーって怒ったそう。
そしたら、くーちゃんがゴメンちゃいしたらしく・・・
信じられへん事に、ももが、「これ位にしといたるわ。」って、大人だったようで。
くるみちゃん、あなたは、まだ全然、怖い者知らずやね?。(^^;) 

大地パパしゃんの手が危ないような・・・(^^;)

ももの顔、コワ?イ (^^;)

大ちゃんの怒ってる顔は、可愛いんですけど?

チャコちゃんは、もう今日は早朝から防災公園で思いっきり走ってきたそうで、
みんなのはしゃぐ姿を横目でま?ったりと眺めるのみ。 大人やねぇ?。

よ? やるわ・・・

前回のオフ会で、会えなかったチョコちゃんと久しぶりに会えたけど
チョコママから、チョコちゃんの気になる近況が・・・
画像でも分かるように、チョコちゃんの右目の下に傷が出来ててとても痛々しい。
歯茎にバイ菌が入ったせいか、違う病気かが、まだ判断出来ないようだけど・・・
もしかしたら手術しないといけないかも知れないとの事で、とても心配です。
どうぞ、チョコちゃんの病気がイヤなものでありませんように 

久しぶりにチョコちゃんに会えました。

マギーパパにナデナデしてもらうチック君

確か、この時だったと思うけど・・・
みかんちゃんが、チック君に『私のパパに撫でてもらわんといて』って
スゴイ形相で怒ってたようで・・・。(^^;)

この人は、私のパパなんだから!


チック君、くるみちゃんとイイ感じ♪ (≧▽≦)ゞ

突然ですが、台の上での写真撮影会・・・

フリフリドレスの可愛いみかんちゃん♪

大地君 と くるみちゃん

チョコちゃんとチップちゃん

レミちゃんとチャコちゃん

福来ちゃん

美々もも

チョコチップちゃんの綺麗な桃尻で?す♪

あんれ? チック君の画像が無いやん
お立ち台に乗らなかったんやろか? じゃあ、こちらの画像でご勘弁を・・・

日陰を求めて・・・

楽しく遊んでいると思いきや・・・

ひゃーーー 途中、ももが 落ちてた誰かのウン○を食べてたらしい。
 
大地ママさんに、「今日は、ももちんとチューせんとこ?」って言われたり (笑)
私も、ももとは、チューは、ようしません。ムリムリ

そして、挙句の果てに  下痢・・・

う・ う?ん・・・(×.×;)

アジリティの道具もあって、チップちゃんや福来ちゃんは上手でした。
出来るワンコですなぁ?

さ?すが!チップちゃん

輪っかをジャンプ♪

また また ジャ?ンプ♪

チップちゃんとは大違いの美々。
いきなり、お父さんに三角のテッペンに乗せられて身動き取れず・・・

美々ちん、固まってます・・・

美々のアジの才能 ナイナイ 

あどけない表情のくるみちゃん 
                愛くるしい くるみちゃん

いつも、イイ笑顔♪

全員集合♪OK牧場?

11時から午後3時までのんびりまったり、とっても楽しかったです。

皆様、どうも有難うございました。

それから、クララちゃんやジョン君、レノン君、のび太君もお誘いしたものの、
皆さん、お仕事のご都合で参加出来ずにとても残念?。
又の機会に、会えるのを楽しみにしていま?す。

最後に、皆さん、美味しいお土産を色々いただきまして有難うございました。
我家は何も無くてすみませんでした。  
スポンサーサイト

| オフ会 | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです(^_-)-☆7692

楽しい1日を有難う♪
昨日、無事に歯槽膿漏の手術をしました。
ずっと寝ていますが、食べるときと散歩に行く時は
相変わらずのパワーですv-218
歯を抜かれる事も無く、歯茎も眼の下からも、切開する事無く、穴を開けるだけ膿みを、吸い取りました。
歯も悪い歯、動いてる歯は無く、皆真っになりました。
心配かけました。
チョコは元気ですからねv-238
また、遊んで下さい。
写真貰っていきます。
お疲れ様でした(^^♪
また、宜しくね。
後で、メールしますね(#^.^#)

| チョコママです。 | 2010/10/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になりありがとうございますv-10
久しぶりに皆さんと会えて楽しい1日でした♪

本当に10月にもかかわらず
めっちゃ暑かったですね~(^^;)
でも美々ちゃん&ももちゃん達は元気ですねv-238

また遊んで下さいね☆

| 福来まま | 2010/10/16 12:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。
日記を確認したらOKさんのオフ会から5年経っていたんですね。
またあのメンバーで楽しみたいです。

| レミちち | 2010/10/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

今回は場所探しから連絡まで色々とお世話になりありがとうございました。
お陰で久しぶりに皆さんとお話出来て楽しかったです♪
又の機会を楽しみにしています。
我が家の2コギもかなり楽しかったようです。

この場を借りて皆さんへ
ブログのUPが遅くなってすみません。
今暫くお待ち下さい。

| 大地ママ | 2010/10/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

チョコちゃん、無事、手術が済んで本当に良かったです。
携帯メールでのお知らせを有難うね~。
メール貰った時、美々ももを散歩させてました。遅ッi-201
メール読んで、やっぱ、歯槽膿漏やったんや~!ってホッとしました。e-266
それに、チョコちゃんが食欲も元気もあるのが何よりです。

あッ!こちらこそ!久々のオフ会、とっても楽しかったです。どうも有難うね。
それから、パパさんには、いつもお疲れのところ、有難うございました。
くれぐれも、どうぞ宜しくお伝え下さいね。
それから、みもに、美味しいオヤツもご馳走様でした。e-466

| 美々母 | 2010/10/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

福来ままさんへ

いえいえ~ 何もお世話なんて大層な事してませんので・・・(^^;)
こちらこそ、久しぶりに皆さんと会えて嬉しく楽しい1日でしたe-343

久しぶりに会う福来ちゃんの、ワンワン追いかけっこも
かなりパワーアップしてましたね~。(*^m^*)
それに、アジもフリスビーも。。。
どこかで、アジの特訓してたのかな? 
あの輪っかをジャンプは ほんま スゴイわ~e-266

美味しい播磨焼きとかのお土産も、どうも有難うございました。e-466

こちらこそ、又、遊んで下さいね~v-392

| 美々母 | 2010/10/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

ほんまや~ 私も、今、夏のこぎっちオフ会のレポートを見たら確かに5年前ですね。
もう5年も経ってるんやぁ~。 \(◎o◎)/!
ももは、まだ、あの頃は悪魔になってなかったですわ。アハハ・・・

あの時、ゲームして 1位2位を、レミチャコ家としゅりおん家に独占された記憶が・・・(^^;)

あの時のメンバー、ワンコ数が増えた家族が沢山で・・・ (笑)
ハッピーロコさんやミッキーママさん、それに、しゅりおん姉も・・・
考えただけでも、ひぇ~・・・ですね。(爆)
となると、かなりの広いドッグランが必要かと・・・v-356

レミちちさん、みもに美味しいオヤツをご馳走様でした。
メッチャ、喜んでました~♪

| 美々母 | 2010/10/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

何をおっしゃいますやら~ お世話だなんてとんでもないです。
私は、ドッグランに電話予約しただけですし。

こちらこそ、大地ママさんやマギーママさんにお茶等の
お世話をしてもらって何も手伝わなくてすみませんでした。v-356
いつもやけど・・・v-392

私も、久々に皆さんとお話出来て楽しかったですe-343

団子3兄弟が団子4兄弟になって走ってましたよね。
くるみちゃんのはしゃぎ方は、ももの小さい頃に
そっくりやなぁ~ってつくづく思って見てました。 (笑)

大地ママさんのブログのUP、皆で楽しみに待ってま~すv-392

| 美々母 | 2010/10/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね♪

みんな笑顔で楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。
くるみちゃんもすっかりなじんでで、新入り?とは思えないですね。
今回はお誘いいただきながらギリギリまでお返事できず失礼しました。
とても残念でした~。
また、次の機会に是非誘ってください。

| 凛 | 2010/10/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

アジの遊具もあったから、きっとクララちゃんにも
喜んでもらえただろうなぁって思ってました。
今回は、お仕事で残念だったけど、又、お誘いしますね~。e-343

そうなんですよ~。
くるみちゃん、とてもオフ会初参加とは思えない程に
とっても弾けてe-268ましたよ (笑)

又、是非、一緒に遊んでくださいね~v-392
相方さんにも宜しく~!

| 美々母 | 2010/10/18 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1494-9f42ed3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT