PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえちゃんの運動会

運動会の前日は雨が降っていたので、当日の天気が心配されたものの
翌朝、目を覚ますと昨日とは打って変わっての良いお天気で、 ホッ

心配下さった大地ママさんが、送ってくださった晴れパワーで
お天気に恵まれ無事、運動会が行われました。感謝感謝? 

101010mimo1.jpg

パパと一緒に =3 =3

101010mimo3.jpg

かえかえ、楽しく踊れたね?  カボチャのチャチャチャ♪

昨年とは大違い。 
かえちゃん 今年は、ちゃ?んと最初から最後まで頑張りました。

年長組さんによる組体操

最後は、全園児で、綺麗なバルーン演技を見せてくれました。

101010mimo6.jpg

定番の綱引きや球入れ競争や他にも楽しい競技 盛りだくさん。

私は、かえかえの運動会を見ながら、
なっちゃんも抱っこして おばあちゃんを満喫? 

なっちゃんも、蒸し暑い日差しの中、ちょっぴり泣いただけで、よく頑張りました。




帰宅後の なっちゃん。

涼しい部屋で、ゴキゲンなっちゃん♪ (*^^*)

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が心配でしたが無事に楓ちゃんの運動会が
出来てほんとに良かったわね。
楽しそうにダンスしてる楓ちゃんめちゃ可愛い~~!
確か昨年はパパ&ママの側に来てストライキでしたよね(笑)
1年で凄く成長したんですね。

夏ちゃんもほんとに可愛い~~!
天使の様な瞳ですね。

| 大地ママ | 2010/10/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

毎度の事ながら、お返事、遅くなってすみませんでした。v-435

大地ママさんには、本当にご心配いただいて感謝感謝です。有難うございました。

ホントそうなんです。
昨年は、ママにくっ付いてダンスは参加しないで見学でしたもんね。(^^;)
子供の成長って本当にスゴイですね。シミジミ・・・

なっちゃんも、ホント、可愛いでしょ。(思いっきり、ババ馬鹿i-201)
なっちゃんは、ママ似です。アハハi-179

| 美々母 | 2010/10/15 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1493-d61725a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

