PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セラピー訪問活動

今日は朝から、雨降り  
なので、家トイレ出来ない ももちだけ、お散歩しよ?な。

いやや・・・

やっぱ、いややねんって!

やっぱ、地面が濡れてるから歩きたくないようで・・・
頭をキュッキュッと左右に上手い事振りながら首抜けされそうに・・・
慌てて、引っ張るのを止めたわ? 

ももは、お散歩嫌いなワンコみたいで・・・



午後からはセラピー。

出掛けようと準備し始めると、ももがお父さんに、『 抱っこ? 』って。
ハイハイ・・今日は、ちゃ?んと連れてってあげますがな? 

行ってみると、今日のセラピーワンコは、少な?  

101009mimo1.jpg

101009mimo2.jpg

シェパードの こんぶちゃんとミニピンのラッキーちゃん、トイプーのラブ君、
久々の コーギーの こゆきちゃん。
こゆきちゃんは先月、急性の椎間板ヘルニアで手術したって聞いてビックリ。
だけど、もう、完全復活出来てセラピー活動まで出来るなんてスゴイ 
こゆきちゃん、よ? 頑張ったね?。 

101009mimo3.jpg

101009mimo4.jpg

帰宅して、お父さんが、車のキャリーから ももを抱っこして下ろそうとしたのに
ももは、体をクルリと ひねってお父さんの手から逃れて
地面にドテッとお腹から落ちたものの、雨の降る中、フリスビーを持って来て
“ 投げて投げて?

早よ 早よ?♪

フリフリ?♪

雨の中のお散歩はイヤやのに、フリスビーやと ええんかいな  
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様です。セラピー、ワンちゃん少なかったので、美々ちゃんももちゃんが来てくれてよかったです(^^♪。

 ももちゃんはボールよりフリスビーの方がよいのですね。こゆきは家の中だとボールはもって帰ってきてくれるのですが、外では全くなので(さくらは家の中でもしません)もってこいできる美々ちゃんももちゃんがうらやましいです。

 そうそう、こゆきの椎間板ヘルニアは手術7月です。現在は少し右足がつっぱた状態ですが、基本的にはかなり元気です。術後2週間後には歩けていたので、回復早い方だったと思います。
あと、私こゆきの年齢一つさばよんで、美々母さんに伝えてました。10月の誕生日きたら、9歳です。さくらが来年2月で10歳です。
 家に帰ってきてから、あれ・・・こゆき今度の誕生日で10歳は少しおかしいようなって思って、ちゃんとみました。
 さくらが次10歳なので、一緒になっていたみたいです。

| wacky(さくら&こゆきの飼い主) | 2010/10/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

wackyさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
我家のうるさい美々ももが、果たして
お役に立てたんだかどうだか?でしたが・・・i-201

ホント、私って、いい加減にお話を聞いてますね。ごめんなさい。
こゆきちゃん、手術は7月だったんですね。
そうですよね。手術して1ヶ月でセラピー活動出来るなんて早過ぎですね。(^^;)
だけど、考えたら7月の手術でも回復がとても早いですよ。
右足がつっぱた状態は、日にち薬ですね。
どうか、早く完治しますように・・・e-459

こゆきちゃんが来年10月で10歳とは・・・。だけど
さくらちゃんも来年2月に10歳を迎えるなんてね~。
wackyさん家と出会ったのが、ついこの前のような気がします。
本当に月日の経つのはアッと言う間ですね。
もう少し、ゆっくり月日が流れて欲しいなぁ~ってつくづく思います。e-330

| 美々母 | 2010/10/10 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1492-e015a409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT