PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみちゃんとおんなじ?(≧≦)

今朝、な?んか イヤ?な感じの気配。
もともとトイレが近い私なのに、も?っと近くなってて
用を足したら ちょっと、痛っ 

昼過ぎからは かなり マシになってきたけど・・・
でも、放っておいたら腎盂腎炎とかになったらヤバイので
やっぱり、夕方、病院へ行ってみたら案の定、膀胱炎になってました。

くるみちゃんとおんなじやん 

抗生物質をもらって帰ってきました。

くるみちゃん、一緒に早く良くなろうね?。
オシッコ友達やね。(笑)  そんな友達、要らんわ?って 

| 健康 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~!美々母さんも膀胱炎に。
急に涼しくなったせいもあるのかな?
お大事にね~~。

おばちゃんもアタチと一緒なの。
早く良くなってくだしゃいね。 
       by くるみ

| 大地ママ | 2010/09/30 07:22 | URL | ≫ EDIT

膀胱炎かぁ~~辛いですよね(T▽T;)
私もよくなりますよ(>▽<;)ゞ
薬ですぐ良くなるんだけど・・・
お医者さんに行くまでが
なかなか・・・

美々母さん、くるみちゃん
早くよくなりますように~~

| じゅん | 2010/09/30 09:11 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大地ママさん、くるみちゃん、お見舞いコメント有難う~v-344

どうやら、癖になってるみたいです。i-195
もう、症状は殆どないですが、1週間分のお薬は
キッチリ最後まで飲みきって治し切ります。v-91

| 美々母 | 2010/09/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

じゅんさんもオシッコ友達?(≧▽≦)ゞ
キャー!嬉しい~!なんちゃって・・・v-356

だけど、ホントあまり、お医者さんには行きたくない症状ですよね。

ありがと~e-466 
早く完治するよ~にタップリ水分補給しま~すe-374

| 美々母 | 2010/10/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

経験アリ

私は重症(出血を伴う)だったので痛み、苦痛わかります
それ以来ないですが(新婚旅行先でなったので辛かった。かなり昔ですが)
トイレに行くのが恐怖でしたね
最近は急激な温度差で冷えも重なるから大変です
でも水分沢山摂って早く良くなって下さいね。

この夏のあの狂ったような暑さから一転しての気温差に
何だか、ふるい落としに掛かってるようです
風邪引いたりとか体調には気をつけて下さいね。お大事に!

| yucchi | 2010/10/01 10:38 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

お見舞いコメント、どうもありがとうございます。e-466

ひゃ~e-350 新婚旅行先でなってしまっただなんて・・・
最悪でしたね~e-263
だけど、そんなアクシデントがあったからこそ更に愛が深まったとか?(笑)
イヤイヤ、そんなん関係無しに仲良しですよね。失礼しました。v-356
この度は、29周年おめでとうございました。v-308
これからも、どうぞ末永くお幸せに~v-392

| 美々母 | 2010/10/02 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1488-e155d91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

