PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫コーギーズのオフ会へ

昨日の日曜日、レミちちさんからのお誘いで、
グッドラックさんでの、兵庫コーギーズのオフ会へ 

いつ見ても、若々しくって可愛いレミちゃん 

人懐っこいレミちゃん♪

私達が行く前に、た?ぷり遊んだ後で疲れてたのか?
チャコちゃんは、ボール遊びもしないで ま?ったりしてました。

お茶目なチャコちゃん

美々もも、久々のお出かけで大喜び  
特にももの走りっぷりに、「とても6歳とは思えないなぁ?」って
レミちちさんが大いに感心してくれてました。 けど、チャコちゃんの方が
とても10歳とは思えない走りでボールを追いかけてますよ。
ボールをキャッチした後、帰って来る時のスピードは、
メチャクチャ笑える程のトッコトッコの超スローやけど。 (笑)

わ?い♪ 遊ぶじょ?♪

皆で仲良く遊べました? (?)♪

レミちちさんのお陰で
何と コギのパピーちゃん達に会えました
メッチャ 可愛い?  

パピこぎちゃんのアル君

パピこぎちゃんのアニーちゃん

パピこぎちゃんの パティちゃん

ピンボケになってしまった?。 美々のお尻にピントが合ってる 

この パピー3コギちゃんは、飼い主さん募集中だそうです。早い者勝ち?

クンクン・・・

もも? パティちゃん、嫌がってるで? 


可愛い後姿、3連発を ど?ぞ?

か・可愛い?!!

パピこぎのお世話? 可愛い?♪

お父さ?ん・・・ お母さ?ん・・・

口輪してるけど、ちゃんとボールも咥えれてました

口輪してる、モモちゃん

テーブルの下で ま?ったり♪

ココちゃんって名前だったかな?大人しいイイ子

5時半頃、チキンカツサンドと飲み物で一服。

テラスで一息・・・

6時前には、もう暗くなってしまいました。
日の暮れ方は、もう、すっかり秋。
つい先日まで、真夏日で汗ダラダラの毎日だったのにねぇ・・・

遊んでくれたコーギーちゃん、そのご家族の皆様、楽しいひと時を有難うございました。

| オフ会 | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/27 18:14 | | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですね。
何時見ても美々ももちゃんは元気です。

でも美々ちちさんの写真綺麗ですね。
レミが若く見えます。

| レミちち | 2010/09/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

鍵コメントさんへ

あら~ 残念i-195 ニアミスしてたんですね。

了解しました。
今夜は もう遅いので明日、メールe-507しますね。

| 美々母 | 2010/09/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

お誘い有難うございました。
お陰で可愛いパピーちゃんに遭遇できたし、とても楽しかったです。v-344

レミちちさん、いつも、美々父の写真を褒めてくださって有難うございます。
写真が綺麗のはカメラの性能&美人レミちゃんのお陰ですね。v-398
ちなみに、今回は私が写した画像も多数有りです。
ピンボケのとか・・・
だけど、チャコちゃんもパピこぎちゃん達も可愛いからv-426ですねv-392

| 美々母 | 2010/09/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

あー惜しい!ウチは20日に行っていましたー(;´Д`)
一週間ずらしたら美々モモちゃんにお会いできたかもしれないですのに-。
来月リベンジしようかな。笑

| 福 | 2010/09/29 07:42 | URL | ≫ EDIT

めちゃ可愛い~パピーちゃん♪
つい数ヶ月前まで幸もあんな感じやったのになぁ~
あっという間に・・・^^;
ここのドッグラン、一度行ったことあるわぁ~
明石のお友達のとこ行って連れてってもらったのぉ~
もう夕方やったけど・・・そのときも沢山のコギちゃんが集まってはりましたわぁ~

大阪コーギーズはすっかりオフ会なくなったもんね・・・

| 友蔵MAMA | 2010/09/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

福さんへ

あら~!20日に行ってらしたんですか?
もしかして、杏蜜ちゃん達と出会えたりしてv-361って
頭の中をよぎったりしてたんですが・・・
なかなかそういう偶然は起こらないものですね~。

ン?リベンジ?来月? 

| 美々母 | 2010/09/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

友蔵MAMAさんへ

ね~ パピーちゃん達 メッチャ可愛いですよね。幸ちゃんとダブるね。
でも、私は、結局、パピー幸ちゃんに会えずじまいでしたけど。(T_T)
でも、ブログで楽しませてもらってました。v-398

うん。友蔵家がグッドラックさんへ行ってるブログも
見せてもらってましたよ~。私達が知ってるお友達もたくさんいました。
それに、ぶどう狩りのブログも・・・チック君とかね~
コーギーの輪ってスゴイよね~v-344

ほんとにね~
残念だけど大阪コーギーズは巨大化し過ぎたからね~。v-356

| 美々母 | 2010/09/29 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1487-b58329e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT