PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレまで、同行?

昨夜から雷がゴロゴロ・・・ゴロゴロ 
ソワソワ落ち着かずウロウロと避難場所を求めてさまよう美々。
もしかしたら、昨夜は洗面所で小さくなって震えながら一夜を明かしたのかも

朝になっても、まだ、雷  はゴロゴロ鳴っていて、
起きてきたばかりの私が下のトイレへ入ろうとすると、
美々が無理やり私に付いて来て、どうしても一緒にトイレに入ろうとする。
私が、いくら美々を外へ追い出そうとしても、何度も何度も
ピターッとマークしてきて遂に強行突入されてしまった。   

仕方ないなぁ?と思いつつ、用を足す為にトイレに座ると
美々が抱っこして?とばかりに、無理やり抱きついてきて思わず抱っこしてしまった。
な・なんでやねん。 

ほんま、朝のトイレタイム、大変でした?  
生まれて初めての経験 ワンコを抱っこしながらのトイレタイムって。 (笑)
情けない美々やけど、可愛い 

| 今日の出来事 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも全く同じ事今朝ありました(;´Д`)
抱っこしながらのトイレ。わはは
和式でなくって良かったです。笑
雷が苦手な子とそうでない子の差って
何なんでしょうねー。
ウチは杏はダメで蜜柑は平気です。

| 福 | 2010/09/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

福さんへ

いや~奇遇ですな~
抱っこしながらのトイレ・・・
まさか、私と同じ事をされてる人がいらっしゃったとは。v-356
ホント、ホントv-364お互い、和式でなくて良かったです(笑)
だけど、こんな経験してるの、私だけじゃなかったってのが嬉しいデスv-344

あら~、蜜柑ちゃんは雷、平気なんだ~。立派やな~。
ウチは、ももも、雷は怖いみたいだけど、美々よりは大丈夫みたいです。
雷に強い子と弱い子の差?はて?
もしかして、小さい時に、花火大会に連れて行ってしまったか行かなかったかの違い?(爆)

| 美々母 | 2010/09/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

想像しちゃいました~♪
怖がる美々チャンとダッコしてお手洗いの母サン!
私も息子ダッコしながらトイレしたコトあるなぁ~って思い出しました(笑)

雷、スゴかったですよね!
うちのチビsも吠えて震えて大変でした。
ピクが一番雷怖がってたんですよね…先日2周忌を迎えました。

| Nori. | 2010/09/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

お返事メチャクチャ遅くなってしまってごめんなさ~い。v-356

Nori.さんも息子ちゃん抱っこしながらのトイレの経験有りでしたか。v-410 
優しいママさんv-343

フィオ君とラフ君は震えながらも吠えるって勇ましいような気もするけど・・・
窮鼠猫を噛むみたいな心理なのかもですね (笑)

早いもので、ピク君が亡くなってもう2年なんですね。e-263
何かにつけて思い出してもらえるピク君は、幸せワンコさん。e-420
今はピク君、お空の上だから大丈夫やね。=^^=

| 美々母 | 2010/09/26 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1486-853795b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT