PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の点検・・・そしてかえちゃん

午後1時、予約していた車の半年点検へ 

半年前に車検を受けたばかりなので特に問題なし。 だけど エンジニアの方から、
「ただ、キーの電池が切れ掛かってるようですけど・・・」と言われ、
「えっ?気付かなかったけど・・・。」って家のお父さん。

それで、エンジニアの方が、キーのボタンを押してみると、あら まぁ 
いつも点く筈の赤いランプの点滅が殆ど、点かなくなっていた・・・

そう言えば、この車を購入して5年半・・・
キーの電池って1度も交換した事がなかったなぁって話になり (笑)

もちろん、2人とも先日のバイクのバッテリーの件が脳裏をよぎったのは言うまでもない。

お父さんのキーはもちろんの事、私の持ってるキーの電池も
この際 一緒に交換してもらう事にした。

電池は、2個で882円、技術料525円で、1407円。
トヨタカードのポイントを使ったので、私の腹は何も痛みませ?ん 

帰りには、いつものように花なんぞ、もらって・・・ちょっと嬉しい 

ベゴニアもらっちゃいました♪




点検が済んで、ちょこっと食料品を買って帰宅すると、
後からすぐに息子家族が到着。

かえかえの顔を見た途端、ももは、お父さんに抱っこ?されに来た。 (笑)
ももって、ホンマ おもろい。
美々は、うろちょろするから、かえかえに捕まりやすい。
でも最近は、美々も かえかえから逃げるのが上手くなってきた・・・

夕方のお散歩へ =3 =3 =3

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎて・・・

チビッ子台風が過ぎ去った後は、美々もも こんな状態に・・・(爆)

美々、お疲れさ?ん!

ももさん どんだけ、疲れたん?




スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みもチャン、お疲れサマでした~!
グッタリ疲れた2ワンsの姿は、我が息子の相手をした後の私の両親を見ているようです(笑)

息子もすっかりいっちょ前になって、ワンsのお世話をしたがりダッコしたがり…でもうちのはおチビですばしっこいのでうまくかわしてますよ~♪
でも捕まったら最後、頭とお尻上下逆さまにダッコされたりして大変デス

| Nori. | 2010/09/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

お孫さん大きくなられましたね。すっかりお姉ちゃんです。

次男のところにも二人目が出来たみたいで来年は賑やかになりそうです。
26日グッドラックで何時ものオフ会やっています。
我が家も三カ月ぶりで参加しますのでご都合が良ければお顔を見たいです。

| レミちち | 2010/09/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

來杏君、毎日、元気ハツラツe-268って感じですもんね~ (笑)

ひゃ~e-350 逆さまに抱っこってi-201
ん~ 小型犬だからね~。
下の赤ちゃんが産まれたら、抱っこしたがりますね~。きっと・・・ (笑)  
どうか、お気をつけて~ v-392  

| 美々母 | 2010/09/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

はい。かえかえ、すっかりお姉ちゃんになりました。^^

あら~v-343 レミちちさんとこも2人目のお孫さんが誕生するんですね。
それは、楽しみですね~。おめでとうございます。v-314

日曜日、もものヒートはそろそろ大丈夫な頃かなぁ?
多分、お邪魔出来ると思いますのでヨロシクお願いしま~すe-343

| 美々母 | 2010/09/19 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1481-5b485272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

