PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ヶ月ぶりのセラピー訪問活動

前回の訪問活動から何と5ヵ月ぶり。

ももは、ヒートのため、家でお留守番。
私達が出掛ける様子を察して
「 連れてけ?連れてけ? 」とお父さんに抱っこをせがんでたけど、
トリートボールにドッグフードを20粒程入れて転がしてやると
ももは すぐにそっちに気が移ってコロコロ ボール転がしに夢中に・・・。
と?っても単純でやり易?い奴デス。

こんちは?♪

ニューフェースの 『こゆきちゃん』

うららちゃんも大活躍 (*^m^*)

久しぶりに会う、うららちゃん、ちょっと見ない間に すっかり大きくなって・・・
可愛い女の子に成長してました。 
かえかえにも、しょっちゅう会ってないと、こりゃ、すぐに大きくなってしまうわ。

あの? お母さん・・・!私、そっちのけでオシャベリ?


トイプーのラブ君も初参加

他にも、黒ラブのアリスちゃんって子も初参加で
わんにゃん訪問隊は、隊員が増えてきて安心なので
愛想の悪い美々は、もうそろそろ、わんにゃん訪問隊を卒業してもいいかも

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃんセラピー活動ご苦労様。
美々父母さんも暑い中お疲れ様でした。

そっか~!ももちんはヒートでお留守番だったんですね。

前々から気になってましたがブログの上のフラッシュする写真いいねぇ~!

| 大地ママ | 2010/09/13 15:43 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ねぎらいのお言葉をどうも有難うございます。v-435
ももちん、この夏、どこへも連れてってもらえず、
なおかつ、自分だけ留守番でイライラしてはりましたわ (笑)

ブログのテンプレート変更したのん、気付いてくれてたんですね。嬉しいv-344

実は、香港モモちゃんのブログのテンプレートを見て
いいなぁ~って思って、真似っこしてみました v-410

| 美々母 | 2010/09/13 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1477-e905c61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT