PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえかえも、プール遊び?

この前の22日の日曜日の事、
パパとママがお買い物に出掛けた後、かえちゃんは、おじいちゃんとプール遊び 

この日のプールは、お水、た~っぷりでしたよ~ 
 

かえちゃんのプール遊び その1

かえちゃんのプール遊び その2

美々父、内心『 かえは、ひょっとしたらプールの中でオシッコしてたりして?』って
思ってたら、な・な?んと、いきなり、
「おじいちゃん、かえちゃん、オシッコしたいの~」って言い出したらしい。

だけど、ビショビショに濡れてるのにどうしたらええねんって思って
慌てて家の中の私に助けを求めようと、声を掛けてきよった・・・

お~い   かえちゃんが、オシッコしたいって・・・」

ちょうど、その時、私は、なっちゃんに哺乳瓶のミルクを飲ませてる最中。

なっちゃんは、美々父のその声にかなり驚いたようで、
ビク~っとなって、顔も両方のお手々も思いっきり揺らす程の反応・・・
(美々父の声、それ程、大きくなかったんやけど。)

で・・・私がひとまず、ソロ~ッとなっちゃんを下に寝かせようとするとすぐに
フェ??ン って泣き出すし・・・

思わず、美々父に「もう、濡れててもいいやん。トイレに連れて行ってあげて~!
だって私は、なっちゃんにミルクをあげてるから無理~下に寝かせたら泣くねんもん。」

なっちゃん、ず~っと抱っこしてないと泣くもんなぁ~ 

その時、ほぼパニック状態の私達だった・・・  

だけど、オムツ替えてあげて、ミルクも全部、飲みきった後の
大満足でニッコリ笑うなっちゃんの笑顔は、可愛いのなんのって・・・ 



かえかえは、1人でプールに入って遊んでたけど、途中で
「美々とももも入ってもイイよ~ かえちゃん、端っこに寄ってあげるから。」
って、みもと一緒に入りたがって・・・

いざ、ももが途中で家の中から飛び出してきてプールにジャンプで入ると
プールの中に落ちた、ももの足からの砂を見て・・・

「 汚い・・・ 」って 言ったらしい。 (笑)   ~おしまい~
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃんも大きくさらに可愛くなったでしょうね。
お孫さんに囲まれたお2人の幸せそうな笑みが目に浮かんで来ますよ。
そして、慌てふためくジジババの様子も(笑)
みもちゃんも大好きなプールに入れて良かったね。

しかし、暑い最中の子守も疲れるよね。
ジジババ様、お疲れ様でした。

| 大地ママ | 2010/08/26 05:54 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

お返事、大変、遅くなってごめんなさい。
実は、木曜日の夜、ウーロン茶の入ったコップをひっくり返してしまい
ノートパソコンのキーボードの上にジャーッe-330と・・・v-11
慌てて、ハンカチで拭いたんですが・・・
キーボードを打つと、変換しようとした文字が目まぐるしく
クルクルクルクルクル・・・勝手に動きまくり~でした。v-404
キーボードの一部も、きかなくなったり・・・
仕方なく、PCの電源を切ってノートを開けた状態で放置して乾かしてました。

今、そのノートでコメントを入れてますが・・・
かなり、調子が悪いですv-388 
お父さんのノートパソコンなので、かなり怒ってはります(^^;)

私、なっちゃんの写真も撮ろうと思ったらコンデジの電池切れてました。v-356 

大地ママさん、子供2人って大変ですね~。
私達は、考えたら1人しか育ててなかったですわ。 (笑)

| 美々母 | 2010/08/28 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1468-267e0ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

