PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみちゃん、はじめまして?♪

ようやく、大地家のニューフェース、くるみちゃんに会って来た。

くるみちゃんが少しでも小さい内に、我家のガウガウももに会わせておかないと・・・。
いかに凶暴な ももでも、いきなり小さい子には噛みつかない筈・・・

大地ママさんが、お昼は特製カレー とサラダですよ?ってご招待下さったので
カレー目当てに (笑) お昼に間に合うように朝10時に家を出発 

心配された渋滞も殆ど無く、12時前には大地家へ無事、到着。

大地ママさんの配慮で、最初は くるみちゃんはゲージの中からのお出迎え。
そして、仲良しトリオは早速、家の中でドドド? 
 
早速、3ワンで暴れてました・・・(^^;)

しばらく、3コギで走った後、そろそろ大丈夫かな?って事で 
くるみちゃん、ゲージから出してもらって・・・

大ちゃんとくるみちゃん

大地ママさんは、家の中で4コギを自由にノビノビと走り回らせてあげようと
大地パパさんに頼んで、リビングと和室の間の板戸を取り外してもらってました。
私、内心、ギョッ そこまでして走らせる? どないなってまんねん  

くるみちゃんも一緒に・・・=3 =3

10815mimo3.jpg

くるみちゃんが、ドドドーーッと走って足を痛めては大変と、
リビングのフローリングに、タイルカーペットを敷き詰めたり、
大地君とくるみちゃんの服を入れる為の立派なタンスも買ってはりました。
我家の人間用のタンスより立派 (笑)  

くるみちゃん、いきなり大勢で私達がお邪魔したのもあって
アチコチでオシッコ・・・ そして、廊下にて隠れてのウンピ・・・
大地ママさんはと言うと とっても 大らかで
「この オチッコタレ?!!」って言いながら拭き拭き。
メチャクチャ、微笑ましかった?。 
こんなにほんわか優しい環境の中・・・
絶対、くるみちゃん、のびのび良い子に育つね?。
ただ、何となく、ももに似た感じがあるから若干、その点が心配か・・・


大地ママさんは、以前、ネットショップで ご自身が泥除けエプロンを作ってらしたけど
今は、もうすっかりバンダナもエプロンも作るのをやめられてしまってるので
1枚だけど、じゅんさんに作ってもらって、プレゼント  
 
よ? 似合ってるよ (*^-^*)♪

くるみちゃんが、トコトコとトイレに行くので オシッコかな?って思ったら
ストンッと寝そべってくつろいじゃいました
そう言えば、もも も、しょっちゅうトイレの上で寝てましたわ。 (笑)

アタチ、ここが 落ち着くの?♪

さんざん、フリスビー遊びして くるみちゃんに追いかけられると
鼻にシワを寄せ牙を剥き悪い顔をしてたもも、ちょい疲れて眠くなった様子。
ホンマ、マイペースな奴。

あ? 眠っ・・・

5時前頃になり少しは日差しもマシになる頃って事で、皆で大泉緑地公園へ 


大地ママさん 大人気♪

「先週、ななかあたんが来た時に、美々ももちゃんにって預かってたんですよ?」って、
大地ママさんからクールバンダナを2セット渡されて、嬉しいサプライズ。
ななかあたん、我家の娘達にまで有難うございました?

4コギ、保冷剤入りのクールバンダナをして、公園で走る? 

やっぱ、公園の芝生は最高やね?  

  クリックしてね?

わ?い わ?い♪ 

大ももの名コンビ?☆

大きな耳がヒラヒラ? (^m^)

美々を追いかけ?・・・

そして、ももを追っかけ? =3 =3

で・・後は ヘロヘロ?  (笑)

たくさん、走ったのでそろそろ集合写真を撮って終了する事に。
         クリック  してちょ

集合写真 その?

        クリック  どうぞ?

集合写真 その?

往きは、大地家のお兄ちゃん(次男の息子さん)が運転して
大地君とくるみちゃんは、大地パパさんとママさんの抱っこで公園へ来たけれど、
帰りは、くるみちゃん、おNEWキャリーへ ポンッ

オレンジ色の可愛いキャリーでした☆

大地家とは公園の駐車場でと なりました。

お昼のカレーライスも、我家のカレーとは違い、と?ってもウマウマやったし、
大地家は、と?っても居心地が良くて あ?っと言う間の1日でした。

帰りには、美味しいお土産も沢山、どうも有難うございました。

大地家、お出入り禁止にならずに済んで 一安心でございました?。
          めでたし、めでたし・・・
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ風に書いてくれてサンキューp(*^-^*)q

こちらこそ沢山のお土産をほんとにありがとうございます。

来て頂いたお陰で我が家のお盆休みも賑やかで良かったです。

くるみは狭い部屋で毎日大地のフリを一緒に追いかけてます。
くるみが他のおもちゃで遊ぶと大地も「僕も~!」って。
お父さんが「大地、7年以上もそのおもちゃ興味なかったやろ!」って。おもろい奴です(*'-'*)ゝ
2コギ見てると飽きが来ませんわ。

是非また遊びに来て下さいね。

| 大地ママ | 2010/08/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ホント、楽しい1日を有難うございました。

大ちゃんは時々、自分で上手~く一人の時間を作ったりしながら 
くるみちゃんと良い関係を保ってるようですね。
7年以上も、遊ばなかったオモチャも相手が出来ると急に
興味がわいてくるんですね~v-398 ホンマ、面白いなぁ~。

2コギ居ると、幸せは2倍以上ですねv-392

| 美々母 | 2010/08/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでなによりで~す。。。

Oh!

日本のお盆休みは、最高に楽しそうですねぇ。。。!
くるみちゃんは、結構性格強いかもしれませんね。。

今まで仲良しトリオだったのが、カルテットになる日も近いですね。
みかんはボールやフリスビーなど興味がないし、マギーの邪魔をするのが使命でしたので、、、、。(笑)。

今日で、ちょうどマギーが亡くなって半年になりました。

初盆で、暑いの苦手なマギーだけに生きていたら大地家と同じようにエアコン代どうなっていたのかな?(笑)

| マギーパパ | 2010/08/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

マギーパパさんへ

はいe-320 最高に楽しいお盆休みになりました。

マギーちゃんが亡くなってちょうど半年なんですね。
何だか早いようでもあり、遅いようでもあり・・・
何だか、今でも信じられない気がします。

大地家は、くるみちゃんを迎えて一日中、クーラーフル回転で
先月の電気代は検針表見せてもらったら2万6千円弱でしたよ。e-330
大地ママさん、マジでオール電化を考えてはりましたわ (笑)

マギーパパさんが帰国されたら、
みかんちゃんの弟か妹が増えるような気がしますが・・・?
きっと、マギー君もいつも明るいマギー家で居て欲しいな!って思ってるって思います。v-392

| 美々母 | 2010/08/18 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1464-bc4b9a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT