PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 24 ☆★ ☆

マギーパパさんから、涼しいお便りが・・・

今度はスイスに出張だったそうで、
レストランのテラス席で夕食だったのが、途中、寒くなってきたので
部屋の中のテーブル席に移してもらったそうです。
この連日、猛暑続きの日本からすると、寒いだなんて・・・なんとまぁ?羨ましい事。

お仕事以外の1日は観光にまわして
チューリッヒ市内を散策されたり、湖の遊覧船に乗って、まったりと過ごされたそうです。

お天気は最高だったけれど気温はそれ程でもないにもかかわらず、
湖畔で日光浴を楽しんだり泳いだりしているたくさんの水着のギャルがいたそうで・・・
正直に、目の保養が出来たそうで・・・。マギーパパさん、良かったですね?(笑)

テラス席

部屋の中へ・・・

100809mapa4.jpg

100809mapa3.jpg


| マギーパパワールド | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1463-6cd72b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

