PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのリードです♪

いつも、気になっていた、チョコ・チップちゃんや、福来ちゃんの可愛いカラー&リード。
それは、chienさんのリード。

今まで、何度か、こちらのHPをのぞいたりしてたけど、中々、タイミングが悪く注文出来なかった。
だけど、今回、初めてネット注文する事が出来ました?

似合う?

もものレザーのネーム入りタグ☆

美々のネーム入りタグ

この画像では、やっぱり見えないですが・・・ (^-^;)

みものドアップ?♪

スポンサーサイト

| アラカルト | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもたのみました

北海道ではリードはあまり使わなかったのですが、
姫路に戻って来て見れば、必須(あたりまえですね)
以前から使っていましたが、くたびれてきたので
うちもchienさんで半月前にオーダーしましたョ~。
もうすぐぐ届くかな?

| じょんぱぱ | 2010/07/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

じょんぱぱさんとこもでしたか。

じょん君とレノン君は、前にもchienさんでオーダーされてましたよね。

リード、届くのが待ち遠しいですねv-410
どんな柄なのか、私も楽しみデスe-343

| 美々母 | 2010/07/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す^^
すっかり読み逃げ常習犯でございます^^;
リード可愛いね~♪
さっそく、サイト拝見し…頼んじゃいました^m^

この間からレスするが、受け付けてもらえず((((( ̄∀ ̄;)
なんでやろ?
禁止ワードが…とかなって…

今度は大丈夫か?

| 友蔵MAMA | 2010/07/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

友蔵MAMAさんへ

お久しぶり~♪
こちらこそ、毎度、読み逃げしちゃってま~すv-7
さっちゃん、フラッフィーだからすっかり大きくなった感じだよね。
だけど、まだまだお子ちゃま・・・やっぱ1歳半か2歳近くまでは
色々、やらかしてくれるんやろね~v-392

chienさんのリード、可愛いのがイッパイでしょ。
友蔵君とさっちゃんのリード、どんなのが届くのかなぁ~
楽しみ~ ^^♪

そっか~ 前にも、コメントしてくれてたんですね。ごめんね~。
そう言えば以前、『コメントが蹴られてしまう』って他の人からも教えてもらってて、
それで、さっき設定を変えようとしてゴチャゴチャ触ってたら
ドンクサイ私は、動画の設定まで消したみたい・・・(≧o≦)ゞ
ほんま、アホですわ・・・ (笑)

| 美々母 | 2010/07/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

リード可愛い♪

お久しぶりです(*^^)v
うちも買いました。
チェックにしました。
今回の新作も可愛いのあるんです。
↑ももちゃん?水色涼しげで可愛いよ。
私は水色大好きで夏のバーゲンでTシャツやタンクトップ
買いました。
韓ドラにはまりDVDばかりみています(#^.^#)
これがまた、飽きることなく泣いています^_^;
しかし暑いね~。

| チョコママ | 2010/07/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

先日は、どうもありがと~v-343

ひゃ~v-7 今度はチェック柄ですか・・・
すごいね~ チョコチップちゃん、もう100本以上あるんちゃうのv-361 
うらやますぃ~ (≧▽≦)ゞ

うんうん。この季節、水色は涼し気でいいよね~v-344

私は、韓ドラに、はまるのが怖いので見ないよ~ん!!(^O-)☆
だけど、チョコママが韓ドラ見ながら涙流してる姿、目に浮かんで微笑ましい(*^m^*)

ホント。毎日暑いね~
でも、今日は久々に薄曇りで涼しくなってチョット、ホッとするね。v-392

| 美々母 | 2010/07/28 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1450-d6ea6113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

