PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外壁工事、はじまる。

梅雨が明けたので、いよいよ 外壁工事に取り掛かってもらう事に。

今日、足場を組みに来てくれた。
そして、悩むのが外壁の色。
前に、無難そうな色見本のパンフレットみたいなのをもらってて考えてたけれど

黄色っぽい色が可愛いかなぁ?って・・・
だけど、小さなツルッとした色見本では、どうしてもイメージが湧かないので
前もって、これかなぁ?って色の番号を言って
少し大き目のボードにペンキを塗ってきてもらった。
全部で3枚、塗ってきてくれはったんやけど、
3枚の内の1枚は、グレーで、全く考えてなかった色やったので即、返却。

色見本とボードの色見本

大き目のボードを掃き出し窓の上の方に置いて見てみたけど・・・
な?んか、イメージと違うみたい。そして、
2枚の内の1枚は、お願いしていた色見本の番号を間違えて塗ってきてはったし

画像の上の方の扇状に広げた色見本も、置いていってくれはったけど・・・
かなりの色のバリエーションがあって メッチャ、キレイで見てるだけでウキウキしてくるけど
ただ、キレイってだけは、選らばれへんし・・・
実際に塗ってみたら、少し薄い感じに仕上がるらしいし・・・

取りあえず、連休明けに洗いの作業をしてくれる日までに決める事になった。
結局、薄い黄色系統の色になりそう・・・

実は私は、昔っから 黄色系が好き?
アッ それから、ピンク色も好きやけど。 


昨日の、ももちん。

最近、思いっきり お尻の辺りを ガシガシ ガシガシ 噛みまくってて
お尻の辺りを見てみたら、断尾のあとが噛み過ぎてて茶色いカサブタに・・・
そして、お尻も赤くなってたので、ビクタスって軟膏があったので塗り塗り・・・
で、そのお薬が乾くまでの暫くの間だけ、エリカラ装着させる事に。

エリカラ付けたまま、いつものお気に入りのマッサージチェアの後ろへ・・・

エリカラが、突っ掛かって突っ掛かって・・・  
                
                 隅っこに、行けきれんかった・・・(=.=;)

| 今日の出来事 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1447-d6c0d9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

