PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ドッグの結果

先日、人間ドッグの結果が郵送されてきた。

ひぇ?  最悪?

体重・お腹まわり 増大  そして、脂こってりコレステロールも
それに、尿も少し潜血があったり・・・(多分、この潜血は、膀胱炎の名残。)
そして、昨年は脾腫瘍の疑い有りだったけど、
結局、これはCT検査の結果、良性の脾のう胞で問題無かったけど
今回は、エコー検査で、右腎腫瘍(腎血管筋脂肪腫疑)って・・・
又、今度は、腎臓に腫瘍出来てるんやわ・・・

ネットで調べてみたら、
腎血管筋脂肪腫とは血管・平滑筋・脂肪成分からなる良性の腫瘍って事なので
ホッとしたけど、ある人のブログ読んでみたら、メチャクチャ痛くなって血尿も出て
結局、日本では40例ほどしか手術例がないのに手術をしたってあったから
ちょっと怖いかも?
やっぱり、3ヵ月ほどしてからCT検査しに行っとかんとアカンなぁ?。
だけど、今回は胃カメラは断固、パスするぞ

ヘモグロビンA1Cの数値は、やっぱり、上がってしまってて 5.6やった。
せっかく、今年の3月に 5.1に下がったっていうのに・・・

食生活、全く改善出来ない根性の無い私。
ホント、真面目に考え直さないといけない崖っぷちにきているのに・・・
ちゃんと出来る自信が無いのが情けない

| 健康 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1446-15b05031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT