PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、美々の爪切りデー

美々の爪がノ?ビノビ・・・
そろそろ、気になっていたので 今日は、爪切りに連れて行くぞオー

今日は、梅雨の中休み?カンカン照りの真夏のような1日だったので
暑さが少し和らぐ夕方5時前に、散歩がてらショップへ向かった。

ももは、ルンルンで やや引張り気味にズシズシ突き進み、
美々は、イヤイヤで やや尻込み気味にズルズル後退りしつつ・・・  

で、ようやく ショップに到着。

トリマーのお姉さんに 美々だけを、お願いして預けると・・・
大きな体を小さく丸くして
クゥゥゥ??ン・・・キュゥ??ンと甘えまくりの声を出し
「賢くしてるから、ど?か、優しくして下さいまし?」と
今にも、コロンと引っくり返りそうになりつつ 媚びを売る美々。
なんちゅう、奴ちゃ。

5分程で爪切りが終わるので、ショップの中をももとブラブラ物色してると
小さい子供連れのお母さんが、寄って来てくれた。そして、
ももの事を「可愛い」って言ってくれたけど、その後、
「あの?・・・コーギーの目って、こんな色なんですか」って聞かれてしもた。

「 いえいえ?  ただ、目が充血してるだけですから。 (笑) 」

(≧▽≦)ゞ ももは、このショップへ来るまでに、ハイテンションで 
ワンワカワンワカ・・・ジャンプするわ、引っ張るわ、暑いわ、で、
白目が思いっきり充血していたのであった。

最初、聞かれた時、『えっ?ブルーアイでもないのに?』って思ってしもた。
考えたら、ももの目、すごい充血してたからねぇ。

そうこうしてたら、すぐに、美々の爪きりは終わって
ご褒美に、ビスケット 貰えました。

ももは、これを待ってたんですわ。ももは、爪切ってないのに
ホンマ、 お・と・く  やなぁ? ももちん。

もし、ももが、ビスケット貰われへんかったら、暴れたりして? 
いや、絶対、美々を襲ってる。

| 健康 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1434-17ac62ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

