PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 23 ☆★ ☆

マギーパパさん、今度はイタリアへ格安チケットでの週末旅行だったそうで・・・
今回は、フィレンツェって街だそうです。

では 早速、素敵なお写真を ど?ぞ?

素敵なレストランでのお食事は、さぞ美味しかった事でしょう・・・

1006mapa0.jpg

1006mapa2.jpg

クリック? 

1006mapa3.jpg

1006mapa04.jpg

ドゥオモ大聖堂

1006mapa6.jpg

1006mapa7.jpg

1006mapa8.jpg

フィレンツェから、半日掛りでピサへ足をのばしたそうです。
え?っと・・・
ピサの斜塔の傾き具合を手で示されてるこのお方は・・・
マギーパパさんのお連れの会社の方なんでしょうか
よく、分かりませんが・・・

このブログを見た美々父から指摘がありました。
「アホやな? このユーモア、分からんか?
この写真の人は、ピサの斜塔の傾き具合を手で示してるんちゃうわ
このピサの斜塔が倒れてこんように手で押さえてる図なんや 」ですって。

で、美々父に教えられてやっと、にぶ?い私は、 
なるほどなぁ?」と理解した訳でして・・・
私って、真面目やし?高度なユーモアのセンスは持ち合わせてないもんで。
マギーパパさん、大変 失礼しました? 

1006mapa9.jpg

    クリック  ど?ぞ?

あまりにも有名なピサの斜塔☆

マギーパパさん、ポーランドのテレビ での放送を見てご存知だった
「マドンナーロ」ToMoさん と偶然 出会ってオシャベリされたそう。
とても、気さくな方だったようで楽しいひと時だったそうです。
     クリック  してくださ?い。

路上アート

私は、マギーパパさんから今回の旅行の画像付きメールを受け取るまで
路上アーティストの方の存在すら知らなかったわけで・・・
ネット検索してみて、スゴイなぁ?ってただただ感心してしまった。

こんなに素敵な絵画を路上に描いてらっしゃっても
雨が降ったり人がその絵の上を歩いたりしていくと自然に消えてしまうんだとか。
なんとまぁ・・・もったいない 

本当に、人には、それぞれの価値観、それぞれの人生があるようで・・・
充実した人生を楽しんでいらっしゃるようでホント、スゴイです。

     クリック  ど?ぞ。

ヴェッキオ橋?にかかる夕陽

夕陽が沈む風景にうっとり。まるで絵葉書のよう・・・ 









もしかして今回のご旅行の飛行機は、こちらだったのかしら 

マジで、こんなに可愛い飛行機 ? (^^;)

よくぞ、ご無事で・・・ 大変、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| マギーパパワールド | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1431-6727ae5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

