PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早や・・・美々は7歳、ももは6歳

皆様、BBSやメールでの お祝いコメントを どうも有難うございました。

今日で美々は 目出度く7歳の誕生日を迎えました。
明後日には、ももが6歳の誕生日です。

気が付けば もう7歳と6歳。 月日の経つのは本当に早い。
これからも、美々ももに、ず?っと癒され続けていたいから 
そのためにも元気で仲良く過ごしてもらわなくては 

≪ 最近、ももが 美々を襲う行動が頻発してて、ち?っとばかり心配で・・・ 

今夜の、美々ももの晩御飯は いつものフードは30gずつにして・・・
さ? お待たせしました?  ケーキもどきの ディナーだよ?ん 

サツマイモとカボチャの二段重ねよん♪



待て!

まだなんやろか・・・?

早くしてほしぃねん!!

今度は、電気を消してパチリ

100607mimo3.jpg


「さんざん待て させられてるのに今度は電気消して・・・って、
まだ写真撮るんかいな」って、美々ももの心の声が聞こえてきたので、
お待たせ? (^-^;) じゃ? ど?ぞ、召し上がれ? 

ガッツガッツ・・・

やっぱり、もも も ガッツガツ・・・

お父さんが食べてる最中画像を写そうとしたけれど、秒速で完食してしまうこのお方達。
とてもじゃないけど、間に合いませんから。 

プレゼントのTシャツ、有難う?♪

美々もも共に元気で楽しくそして仲良く、又、
これからも何度も何度もたくさんの誕生日を迎えれるように過ごそうね。

くれぐれも、ももは美々を噛まないように  そして美々は、
くれぐれも、ももを怒らせないように煩く吠えないようにする事やで。


| 今日の出来事 | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々ちゃんももちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように!
そして又ウチの杏蜜とも遊んでやって下さいねー(*^_^*)

| 福 | 2010/06/08 07:28 | URL | ≫ EDIT

ダブルでおめでとう

 美々ちゃん7歳おめでとう^O^))
     &
 ももちゃん6歳おめでとう^。^))

お待たせさせられた?・・ディナ-のお味はどうでしたか??
勿論、激ウマだよね^^)

くれぐれ・・も・・・ではなくて、今年も美々&ももちゃんいっぱいエンジョイして楽しいブログアップ楽しみにしておりま~す!!

| ヴィム伽羅 | 2010/06/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

美々ももちゃんお誕生日おめでとうございます。

この一年も健康で楽しくお出かけ楽しんでくださいね。

| レミちち | 2010/06/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみませんm(_)m

福さんへ
コメント、どうも有難うございま~す。v-343
福さん家と我家は、とても近そうなので、いつかきっとお会い出来ると思ってます。
だけど、最低な奴らですので、杏ちゃんと蜜柑ちゃんに危害を加えないか心配で心配で・・・v-356

ヴィム伽羅ママさんへ
コメント、どうも有難うございま~す。v-343
なんちゃってケーキの食いつき方は凄かったので激ウマだったハズ。 (笑)
は~い v-222 ブログ、ボチボチですが頑張りますv-91

レミちちさんへ
コメント、どうも有難うございま~す。v-343
レミちちさんのようなパワフルな、お出かけは真似出来ませんが
近場でチョコチョコ遊びたいと思ってま~す。e-343

| 美々母 | 2010/06/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

美々ちゃん、ももちゃんお誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
うちもヒートアップしてよくアリスがちょびを噛みます(T▽T;)
お互い怪我の無いように
健康で楽しく過ごしましょうね~~♪
カメラ目線バッチリとってもかわいいです~~(≧∇≦)

| じゅん | 2010/06/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

お祝いコメント、どうもありがと~ v-344

ちょびちゃんを噛んでもママだから寛容に許してあげてるのかなぁ?

アリスちゃん、リードを噛み千切ってたのが、メチャクチャ驚きましたわ~v-356
優しいお顔してるのにね~ ホンマ、信じられません。(^^;)

| 美々母 | 2010/06/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

かなり出遅れましたが、美々姉さん、もも姉さんお誕生日おめでとうございます!
元気に揃ってお誕生日を迎えられるのは何よりですね。
美々ちゃんの7歳&ももちゃんの6歳も元気一杯で過ごせますように。
仲良く出来ない妹ですが、これからもよろしくお願いします。

| 凛 | 2010/06/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

凛さん、お疲れなのに、美々ももへの、
お祝いコメントをどうも有難うございます。

生まれて初めて?の点滴で、すぐに回復されたようで良かったです。
これからジメジメ蒸し蒸しの季節、あまり無理せずに、
体調に気を付けながら頑張って下さいね。v-392

こちらこそ、仲良く出来ない姉達ですが、これからもよろしくお願いします。 (笑)

| 美々母 | 2010/06/12 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1429-e2731d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT