PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が抜けた  \(◎o◎)/

今朝、ももの歯がポロッ!と抜けた。
家の中でお父さんにフリスビーを投げてもらって遊んでて・・・

機嫌良くフリスビーを咥えたまま頭をブンブン振りながら遊んでるももの
口元から血しぶきが飛んでてビックリ 

慌てて、もものフリスビーを取り上げ、ももを捕まえてチェックしてみると・・・


ひぇ? \(◎o◎)/ 歯が抜けている?!!

すでに、ずいぶん前に1本、抜けてしまってたので
下の前歯はスカスカ状態  大ショ?ック 

ピンボケですが・・・ 落ちてた歯を見っけ 

100606mimo3.jpg

昨日は、まだ、この歯が抜けてなかったもも。

美々を襲って、美々の耳を噛んでたよ??? 

100605mimo.jpg

可哀想な美々ちん。
美々にしてみりゃ、ももの歯なんて全部抜けてくれたらいいのにってか 
 

| 健康 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~~!!
前歯が~~..・ヾ(|||>Д<)シ
ももちゃんも美々ちゃんのお耳を噛むのね
うちも一緒です(この前2回流血)
耳って噛み易いのかな(T▽T;)

大きな穴が空いちゃって
痛そう~~(T^T)
お大事に~~

| じゅん | 2010/06/07 09:02 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

アハハ・・・ももの歯、スカスカでしょ。

へぇ~ v-11 アリスちゃんも、チョビちゃんの耳を噛んだりするんですか?

チョビちゃんはアリスちゃんのママだから大きな母性愛で受け止めてるのかなぁ?

ありがと~ 
ケンカした時の対処方など また 色々、教えて下さいね~

| 美々母 | 2010/06/08 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1428-ec7a383d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

