PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 22 ☆★ ☆

ブログ、ずいぶん サボっておりました。

お詫びの印  に、目の保養の マギーパパワールドです。

マギーパパさんが、春の訪れの遅かったポーランドの風景を送ってきてくれました。

とっても素敵な黄色い絨毯をど?ぞ? 

100524mapa1.jpg

クリック  して下さいね?
100524mapa2.jpg

今年は、日本でも4月から5月に雨の日が多くて大変でしたが、
マギーパパさんの住むポーランドでも雨が多く、南部の山沿いでは、
がけ崩れや河川の氾濫で洪水になったり大きな被害が出たそうで
川沿いの堤防に散歩に行ってみると、
普段階段状になっている堤防も、完全に水の中に浸かってたそうです。

川が増水・・・

この川の淵に立ってらっしゃる男性  は、マギーパパさんとちゃいますよ?

100524mapa05.jpg

トルン

やっぱり、最後は、うっとり出来る風景での締めですね。

| マギーパパワールド | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1426-d9973396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT